アイドルマスター【周防桃子】

桃子先輩
アイドルマスター【周防桃子】
最近暑いからノド渇くのは仕方ないね。

グリマスロリ枠の強力な一角、周防桃子先輩。11歳ながら芸歴が長いので色々と摩れて…
いや、大人っぽい子。でもたまに歳相応の可愛さを見せるのが卑怯なんですよこの子。

右のブログパーツに奈緒ちゃんの新刊を貼ってみる。ついでにツイッターのパーツが
どうやら旧バージョンで表示されてなかったらしく更新しました、絵も載る、なにこれすごい。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【春日未来】 | Home | アイドルマスター【豊川風花】

コメント

最近暑いですから水分補給は大事ですよね~
しかし、なぜスカートたくあげを?う~む・・・謎でございます
で、11歳にして芸歴長いのですか~
両親が一緒の世界にいて、自分も子供の頃からって感じなのでしょうか?

結構前からツィッター見れませんな~と思ってましたらそう言うことだったんですね
なんか絵が縦に長く見えますね~
それでも風花さんは大迫力ですな~、どことは言いませんが

2013/07/15 (Mon) 23:57 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
じゅういっさい♪

暑いからたくし上げていますね~~・・・・って桃子はん、何やろうとしてはるんですかww 暑いから喉渇いてない~って黄金の聖水を飲ませようとしているんですか♪

でもこれが小鳥さんやあずささん達のようなお色気グループだったら「ねぇボク~ お喉渇いてない~♪」という風になるのかもしれない(*ノノ)

2013/07/16 (Tue) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
お子様枠

ってまだあったのですかw
幅広い年齢層に対応するグリマスならではのサービス?


お祭り当日は暑さが多少なりとも緩和して欲しいものです。

2013/07/16 (Tue) 10:59 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
ロリ

 美少女キャラが複数集まる作品には必ず用意されるロリ枠。いくら女の子の価値は若さと可愛さとは言え、ちょっと若過ぎやしないか?というキャラもいますが、11歳なら子供から女性への過渡期でもありますし、膨らみかけの胸も堪能できて、その筋の人にはたまらないでしょう。

 個人的にはもう少し成長してる方が好みですが、こんな風に誘われたら・・・飲むかも。

2013/07/16 (Tue) 16:37 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
確かにちょっと縦長だったので、ブログの設定をちょっと変更してみました。
これで直ってますかね?

@無所属廃人さん
小鳥さんとかだったらお茶を出してきながら中に怪しい薬とかが入ってそうですw

@通りすがりさん
もうコミケ来月ですからね、今年の夏は酷暑らしいので今から不安です。
当日は曇りであって欲しいですね。

@bさん
11歳から社会に飛び出るとかちょっと若すぎますよね。
私ももうちょっと成長してる方が好みです、描き易いしw

2013/07/16 (Tue) 21:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する