アイドルマスター【春日未来】

フューチャースマイル
アイドルマスター【春日未来】
グリマスのメインヒロイン未来ちゃん、765アイマスだと春香さんの立ち位置ですね。
名前も「ミ」リオン「ライ」ブ、というタイトルからの抜粋らしいです。
しかし中身は完全に日高愛ちゃんっぽい、勢い溢れるアホの子設定、だがそこがいい。

原稿しつつ夏コミに向けて色々作業中、印刷所や委託書店との連絡とかは意外と面倒なのです。
商業誌の原稿は仕上がったら編集部に送ればOKなのですが、同人は全部自分で手続き。
まぁ色々大変ですがそれも含めて同人活動なんですよね。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【天空橋朋花】 | Home | アイドルマスター【周防桃子】

コメント

765プロの春香さん・・・つまり没個性ってことですね
モバマスで言うと・・・しまむらさん?
それは置いときまして、名前の由来がミリオンライブだなんて初めて知りましたです~
そして中身が豆タンクですとな
つまり・・・変な材料でカレー作ったり、胸パッドでフリスビーして遊ぶのですね、わかるわ

私自身コミケとはほぼ無縁です故にどれくらい大変なのかはよくわかりませんが、頑張ってくださいです
お手伝いできるのでしたらいいのですけど、私には応援することしかできないですね~
しぶりん本の詳細、楽しみにしておりますです

2013/07/16 (Tue) 22:41 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
未来さん

何だか見た目がとかち姉妹っぽいですね。

あと見た目と勢い溢れる、というところからスマイルプリキュアのキュアサニーに似てるな~と思います(そっちの場合は勢い溢れるプラス関西弁でテンション高めの設定)。

そういえば来月はコミケですね。自分の来月は・・・秘かに話題の「パシフィック・リム」を観に行く予定でございます。

2013/07/17 (Wed) 08:34 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
確かに没個性といえば没個性ですが、まぁ良く言えば平均的な普通に可愛いキャラですね。
しぶりん本も頑張りますー。

@無所属廃人さん
パシフィックリム面白そうですよね、私も夏コミが終わって時間があったら
是非観に行こうかなと。

2013/07/17 (Wed) 23:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する