アイドルマスター【三浦あずさ】ラフ

明日はあずささんの誕生日だので準備カキカキ
アイドルマスター【三浦あずさ】ラフ
あずささんが自らのおムネで何かを愛でる画像になりそうです。
大きいのは良い事です。

最近、ここ数日はなんだか早起きが出来てます。忙しいからこそ
始めた早起きですが、やはり気持ち効率が良いような気がします。
立派な朝型人間になりたいのでこのまま続けたいところです。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【三浦あずさ】 | Home | アイドルマスター【天空橋朋花】

コメント

そういえばもうあずささんの誕生日でしたね~すっかり忘れてましたです
アイマスの極小サムネ、楽しみにしておりますです
お胸で何を愛でるのか気になりますね~恵方巻きとかかしら?

早起きは3文しか得しませんが、夜更かしよりは身体にいいと思いますです
最近の私は夜更かしする癖に早起きとダメダメ状態ですので、
規則正しい生活をしなきゃな~と思いつつも、夜更かししちゃうのですよね
少しは改善しなきゃなと思いますです

2013/07/19 (Fri) 01:08 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

乳上死…いやむしろ乳内死か…

2013/07/19 (Fri) 06:01 | コッパイ星人 #4DOcPobI | URL | 編集
いよいよ来るか・・・

あずささんがいよいよ来ますか・・・

しかも、二つの大型メロンで何かを愛でているという素晴らしい構図でありますか。期待大でございますね♪
これで輪郭がくっきりそしてカラー付になるとどれだけ破壊力が増すことでしょう・・それはもうVRのライデン級になるのではないかと思います(笑)

2013/07/19 (Fri) 08:40 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
いつの間に来る 祝福の日 でも…。(以下略)

どうも、ちょw無所属さんww
まぁ・・確かにメロンかぁ…(?
あと、モバマスの廃人本、自分も仕事帰りに読んでいました
。 感想的な事言うと…自分でもアイマスファンとして
未熟だな~と思った本だと、思います。
あと、先輩Pたちが「こいったやり方」と少し勉強になった
気がする…。
では、また。 この時間のお相手は、最近、ひな♪ビタ
とゆうバンドにハマった黒崎Pでした。

2013/07/19 (Fri) 17:24 | 黒崎P #- | URL | 編集
もはやお約束。

 実際にはここまで胸の大きな女性にはなかなかお目にかかれれない上に、運良くお近づきになったとしても、この奉仕をしてもらえる程親密な間柄になるのは至難の業。当面は2次元でのお楽しみという所でしょうか。

 朝型の方がやはり健康にはいいらしいですね。私は仕事が始まる時間がバラバラなので、その時間に合わせた起床時間になってしまいます。お昼から仕事開始の日の前日は、ついつい夜更かししてしまいますね。

2013/07/19 (Fri) 20:25 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
早起きは3文以上の得があると思います、3000円分くらいは。
早く起きるのも大事ですが、早く寝るのも大事ですね。

@コッパイ星人さん
乳圧死というのはどうでしょうw

@無所属廃人さん
ライデンの右ターボレーザーを安定して撃てるくらいに上手く描きたいですね。

@黒崎Pさん
アイマスファンとして未熟というか彼らが完熟すぎてヤバイのだとw
ファンによる作品への愛し方は人それぞれだと思います。

@bさん
胸が大きくてぱいzり出来る人は10人に1人と言われてますからね、
色々考えると確率は相当低くなりますね~w

2013/07/19 (Fri) 23:42 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する