アイドルマスター【島原エレナ】

ダンサーのエレナさん
アイドルマスター【島原エレナ】
サンバが得意なブラジルハーフのエレナさん。
こんな娘が腰をフリフリしながらあの性的なサンバを本格的に踊るとか
それだけで結構なファンが付くのではなかろうか、Youtubeとかで大人気ですね。

ブラジル語はもう忘れたとのエレナさんですが、日本語の方もかなり怪しい模様。
日本語って世界の言葉の中でもかなり難しい部類だとよく聞きますし
日本語を使える外国人ってかなり努力と苦労してるんだなぁと思います。
スポンサーサイト
アイドルマスター【二階堂千鶴】 | Home | アイドルマスター【舞浜歩】

コメント

滅多に見られない衣装ですな~
と言いつつ先日近くの祭りで見ましたですが
アイドルが際どい衣装で踊ってみた動画とか流したら、かなりの再生数になりそうですね~

怪しい日本語ですか~
日本語は難しい言語ですが、アニメ見たさに覚える外国の方も多いらしいですね~
私も海外ゲームとかやって英語覚えてみようかしら?

お忙しい中ゲームの話で大変恐縮なのですが、
防衛軍4の無料DLCが今月中までです~
DLだけでもお早めに~でございます

2013/07/25 (Thu) 01:43 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
エレナお姉さん

これまた凄いグラマーお姉さんだ♪ DQ4に出てくるマーニャお姉さんにくりそつであります(彼女も踊り娘で肌が褐色系なので)。

そのお尻にスリスリしたり顔面騎乗されたりしたらたまらないと思う(*ノノ) そ・れ・と、エレナさんには是非!黒パンストを履いてもらいたい!(結局そっちかいww)

2013/07/25 (Thu) 08:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
同じブラジルでも

サンパウロのように派手にやる地域もあれば
ニホンの盆踊りのようにひっそりと行う地域もあるそうです。>サンバ
なので、ブラジル人でも踊りな苦手な人はいるとか。


ちなみに、ブラジルのポルトガル語は本国のポルトガル語と
若干違うようですが、具体的な違いはわかりませんw
(とある人は本国の方が訛りが強いと申していましたけど)

2013/07/25 (Thu) 12:29 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

この横乳は無視できません。

2013/07/25 (Thu) 14:16 | コッパイ星人 #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
ありゃ、防衛軍のDLC今月まででしたか、お教え頂きありがとうございます。
ちょこっと起動してDLCだけ回収しておきますですw

@無所属廃人さん
マーニャは今考えるとよくあんな薄衣でデザインOKが出たなぁとw
あの小さなドット絵に夢が詰まっていたものです。

@通りすがりさん
ブラジル人は皆サンバが踊れてサッカー好きなのでは無いのですねw

@コッパイ星人さん
踊りに合わせてきっとたくさん揺れそうです。

2013/07/26 (Fri) 01:37 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する