アイドルマスター【二階堂千鶴】

庶民派セレブ
アイドルマスター【二階堂千鶴】
なんちゃってお金持ちの千鶴さん。自分はお金持ちだといいつつ実は
かなりお貧乏…というとまず最初に思い浮かぶのが貧ぼっ○ゃまですねw
落ちぶれてスマン!というのは今考えると凄い言葉。

しかし千鶴さんは別に見栄を張ってるという訳でもなく、なんというか
たとえ貧乏でもいつでも心の豊かさは持っていようみたいなボジティブな
雰囲気があるのが良いですね。

グリマス、新しいイベントの「ユニットトーナメント」が始まりましたが
原稿が忙しくて殆ど動けないです…。今回は触り程度という感じで。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【七尾百合子】 | Home | アイドルマスター【島原エレナ】

コメント

その特徴ある形のボトルは・・・私の知らないワインなのかもしれませんですね~
ボトルが同じ形のオレンジ味やグレープ味の炭酸飲料が、近所のスーパーに88円で売ってますが・・・
お金がないのに無理して借金し浪費しまくるよりは、心だけはお金持ち~ってのもいいかもですね~
私もそう言うポジティブな考えを持ってみようかしら?
早速ファンタをワイングラスで・・・

新しいイベントの開催ですか~
なんか・・・新たな課金の予感がしますね~
触り程度とのことですが、課金は程々に、でございます

2013/07/26 (Fri) 02:08 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

全然貧しくないじゃないですか。
何がとは言いませんが。

2013/07/26 (Fri) 06:11 | コッパイ星人 #4DOcPobI | URL | 編集
セレブ千鶴

セレブを気取っているが実はお貧乏な方ですか。で、奥には見覚えのある飲み物がw あと最近の大学売店にはいろんな飲み物が入っています。

それにしても千鶴さんかなりエロいボディの持ち主でありますね♪ セレブを気取ってくれるなら黒色の色っぽいパーティドレスに艶やかなパンストあるいは黒ガーター&ストキッキングを着てもらいたい・・・。

2013/07/26 (Fri) 08:40 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
実は

ファンタに焼酎とかヴォッカ等の透明な酒を
多少混ぜていると勝手に想像しましたw


ボロは着てても心は錦・・・。

2013/07/26 (Fri) 23:39 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
今回のグリマスイベントはチーム戦だし、報酬のカードも個人的には
そんなに魅力的ではないので殆どやらないかもですね~。

@コッパイ星人さん
身体が豊かならお金なんていくらでも(ry

@無所属廃人さん
大学の売店とか生協にはたまにとんでもないモノが売ってますよねw
なんだか久し振りに大学の学食が食べたくなってきましたw

@通りすがりさん
私自身がよくジュースでお酒を割って飲むのでそういう飲み方は全然アリですね~w

2013/07/26 (Fri) 23:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する