アイドルマスター【ジュリア】

ジュリアん
アイドルマスター【ジュリア】
パンクロックボーカルのジュリアであり、キュートボーカルアイドルなジュリア。
ロック歌手になりたかったが間違えてアイドル事務所に来てしまう、
しかし折角だからとロックをやりつつアイドルの可愛さを極めようとする凄い娘。
CDの歌は思いっきりロックにしつつ、かつ合間に可愛さとか入れてくるんでしょうか。

こういう二面性のあるキャラって強いんですよね、ギャップ萌えというジャンル。
真の男らしさと可愛さのギャップとか、美希のダラダラっぷりと天才っぷりとか。
グリマスだと他には普段大人しいけどアイドルになると活発な杏奈とか紗代子とか百合子とか、
考えてみればモバマスにもかなり大量にギャップ萌えのキャラが居るような気がします。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【最上静香】 | Home | アイドルマスター【七尾百合子】

コメント

年のせいか

チェッカーズの代表曲の一つである
「ジュリアにハートブレイク」を嫌でも連想しますね。


いや、この娘とは全く関係ありませんけど・・・。

2013/07/27 (Sat) 23:31 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

手違いで事務所に来たアイドルでしたのね
んー・・・まぁ、モバマスでもロックロック言ってる娘もいますし、アイドルでも問題ないんじゃないかなと思いますです
で、趣味は・・・なし
ゲームしてないのでよくわかりませんが、無しであって、梨ではないですよね?

ギャップがある娘ってなんかいいですよね
美希は見た目に反して一途なところとか、リボンの娘は普通っぽいのに腹黒いとことか
ん?前者は間違ってないけど後者はなんか違うような気が・・・

2013/07/27 (Sat) 23:37 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ギャップ

おお、ギャップ萌えでございますか。 確かにこういうのはグッとくるのがありますね。

ただ自分の場合のギャップ萌えの基準はかなり変態的&フェチ的です。例えばこんなにかわいいのに凄く大食いかつその後のゲップが凄まじいとか美人でおしとやかなのに下着が凄くエロいのを着けている&足の裏が凄く匂うとかww

2013/07/28 (Sun) 15:15 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@通りすがりさん
ググってyoutubeにあるのを聞いてみたら、確かに私も小さい頃によく聴いたことの
ある曲でしたーw私はジュリアといえば河村隆一の「ジュリア」でしょうか。

@relationsさん
モバマスのロック少女はにわかっぽいのでアレですねw
ジュリアは無趣味なんですねー、音楽が趣味だったけど仕事になったから、でしょうか。

@無所属廃人さん
性的な方向でギャップが大きいとそれが萌えるというのは確かにエロ漫画では
よくある光景ですねw

2013/07/28 (Sun) 22:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する