アイドルマスター【最上静香】

もがみん
アイドルマスター【最上静香】
というわけでミリラジ勢は横画面の顔アップという風習がついてたので
最後のもがみんもこうしてカキカキ。正統派黒髪美少女だと思うのです、
こないだの夏祭りイベントでなんでもがみんの浴衣を出さなかったのかと小一時間問い詰(ry

もがみんはうどんが大好きで毎日うどんを食べているらしいので、うどんを貪る絵に
しようかと思ってたのですが描き終わってから思い出しました、また今度描こう。
うどん好きということはやはりうどん県出身なのでしょうか。あの県は蛇口を捻れば
うどんのだし汁が出て来る、という噂を小さい頃に本気で信じていたのは良い思い出です。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【横山奈緒】サンプル1 | Home | アイドルマスター【ジュリア】

コメント

是非ラーメン姫と大食い対決でもして欲しいですね~
大食いする娘ではなさそうですけど、毎日食べてるほどですし、多分問題ないのではと
でもなぜかラーメン姫の方が勝つイメージしか思い浮かばないのはなぜなんでしょう?

蛇口と言えばポンジュースですけど、結局アレって本当なのかしら?
ちなみにこっちでは蛇口捻ってもお茶はでないですよ

2013/07/28 (Sun) 23:09 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
顔アップ

最上と聞くと旧海軍の巡洋艦を連想するのは自分だけ?

最上静香さん黒髪ロングということもあるんですがどことなく凛ちゃんと似ているような気がします。ほうほううどんが大好きなのか・・それを聞くだけでうどん県のことが連想されますよね♪
あとうどん県と聞くと「うどん県に家もなる!」と言った鷹の爪団の吉田くんを思い浮かべますww

2013/07/29 (Mon) 08:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
お姫ちんは何を食べても優勝しそうですねw特に麺類が強そうですが。
蛇口から水以外が出るのは色々と不便そうですよねw

@無所属廃人さん
最上さんはモバマスだと凜ちゃんポジションですね。
アイマスキャラは軍艦の名前からかなり引用してる傾向にあります。

2013/07/30 (Tue) 02:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する