アイドルマスター【横山奈緒】サンプル1

夏コミ新刊の
アイドルマスター【横山奈緒】サンプル1
サンプルをそろそろ貼っていこうかと思います。
とりあえずこちらは導入部分、まだえろくないよ。

奈緒ちゃんの初めてのグラビア撮影、撮影場所が何故か温泉。
本人はとても楽しそうです、詳しくは劇中にて。

このプロデューサーはモバマスの変態Pとはまた別のPです。
一応私の同人誌では765プロとモバマスとグリマスで3人のPが
それぞれ存在する事になります。3人の見た目や性能や趣味の傾向、
そしてそれぞれの関係性もこっそり裏で決まってたり。
このグリマスPは駆け出しだけど真面目なタイプです。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【横山奈緒】サンプル2 | Home | アイドルマスター【最上静香】

コメント

一番上のコマでやよいに見えましたです
ん?ツインテールにしたら案外そっくりなのかもですね~
そして温泉でグラビアと言うものが想像できないので、
その辺は本編を楽しみにしておりますです
Pは・・・変態ではないのかぁ・・・残念

今月も残りわずかですが、頑張ってくださいです~
EDFのDLCも忘れずに~です

2013/07/30 (Tue) 06:09 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
奈緒さん本サンプル

奈緒さん本サンプル来ましたか。

果たして温泉でどんないや~んばか~ん(笑)な光景が繰り広げられるであろうか! それにしても奈緒さんかなりマニアックな表現なさっているんですねw

では仕上げを頑張ってください! それでは

2013/07/30 (Tue) 08:40 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
やよいのツインテールを片方だけにしたら簡単に奈緒ちゃんの出来上がりですw
地球防衛軍は先程DLしておきましたー、起動は夏コミ後になりそうです。

@無所属廃人さん
奈緒ちゃん本はもう終わってるのですが、渋谷凜本でちょっと手こずりました。
そして現在は仕事の原稿が…と結構忙しいですw頑張りますー。

2013/07/31 (Wed) 03:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する