アイドルマスター【横山奈緒】サンプル2

温泉撮影
アイドルマスター【横山奈緒】サンプル2
サンプルその2、湯舟に入っての撮影中。
だんだんサムネが小さくなってきました、不思議な事です。
今回カメラマンさんが病欠なので代わりにPが撮影してるという。

奈緒ちゃん本の紹介中ですが、新刊その2であるしぶりん本も
近日中に紹介したいと思います、お楽しみに。こちらも頑張りました。

グリマスのゲームの方は原稿の休憩中にポチポチやってます。
本日フェスイベントが終わり、自分は120万ポイント報酬の亜美を
貰って今回は無課金でささやかに終了しました。しかし来月初頭の
水着ガシャがかなり恐ろしい事になってるので初ガシャを回しそうです(ガシャガシャ
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【横山奈緒】サンプル3 | Home | アイドルマスター【横山奈緒】サンプル1

コメント

画像クリック数が増えるという、正義と真理の極小サムネ来ましたですね~
そして異議あり!お風呂で眼鏡は矛盾して・・・るのかなぁ?
今やってるゲームの影響でございます
なんか震えてるPが可愛いですね~

水着イベントで課金だなんてそれは罠や、多分
あと1回だけ、あと1回くらいならと、どんどん課金地獄に落ちてく姿が思い浮かびますです
何にせよ程々に~でございます

2013/07/31 (Wed) 04:12 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
宇宙が・・

Pさんがカメラ撮影している設定ですか~。

でもって写しているところが奈緒さんのマOコという宇宙というのがミソでありますね(笑) そしてこの後は・・・という事でありますね♪

ガシャを回すか・・・なつかしいなぁ・・・自分も十年前ぐらいは100~200円のガシャを回していたのを思い出します。そしてお目当てのフュギュアが出た時はかなり嬉しかった。

2013/07/31 (Wed) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
それにしても

風呂場でも正常に使用出来る未知の一眼レフデジカメを
持っているとは・・・。


このプロデューサー、只者ではありませんねw

2013/07/31 (Wed) 10:55 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
そういや逆転裁判も新しいの出てましたっけ、これもまた夏コミが終わってから
やりたいですね。グリマス課金はたぶん程々になると思いますー。

@無所属廃人さん
私も小さい頃は100円のガシャコロを沢山やった記憶がありますね。
あとカードダスとかで20円入れてガリガリやってましたw

@通りすがりさん
カメラにはド素人な私なのでそこらへん知りませんのでご容赦下さい。
ちなみにこのカメラ一回水没するけどちゃんと動くのでご容赦下さいw

2013/07/31 (Wed) 22:33 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する