アイドルマスター【トライアドプリムス】サンプル3

さんぷるそのさん
アイドルマスター【トライアドプリムス】サンプル3
そして安定の極小サムネの奈緒と加蓮。今回はこの2人がメインで
しぶりんは若干控え目です、まぁしぶりんリーダーは次に本領発揮する予定。
って夏コミもまだなのに冬に出す凛ちゃんなう4冊目の構想が進んでしまっていけない。

ってかもう一週間後の今日はコミケ2日目なんですよね、うおぉあっという間。
会場限定本のゆきまこ本もだいたい仕上がりました、なかなか面白エロすな内容です。
ガチで百合百合した内容にしようかと思ったのですがページが少ないので不可能でした。
また後日こちらでサンプルをアップしていきますのでよろしくどうぞ。
スポンサーサイト
アイドルマスター【菊地真魔改造計画】C84情報 | Home | アイドルマスター【トライアドプリムス】サンプル2

コメント

流石に3冊目は新しく登場の2人がメインですか~
次回もしぶりん本とのことで楽しみにしてますです~
段々変態度が増すPですが、最終的には用足しついでに悪魔城とか20秒で壊しそうですね~
ホァイやドゥエ、ユーキャンヒッミーするPとか見てみたいかもです

ゆきまこ本は手に入らないのは残念ですが、サンプルで妄想しますです~
しかし私には妄想おばさん程の妄想力は無いので、できるかどうか・・・ですね~

2013/08/04 (Sun) 23:55 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
騎ジョウい

Pさん今度は足コキだけでなく騎ジョウィされているのか。 こりゃあ大量の赤まむぅしぃ(研ナO子風に)が必要になりそうですな♪

しかもナカだしも・・・まさに! 御嬢さん!発射してもよろしいですか~だめですか~~でございますねww そんでもって出す量はアトリエかOや級と来るんでしょうか(笑)

2013/08/05 (Mon) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
変態のPが今度ショータイ!と叫びながら始まる展開にしたいと思います。
サンプルちょこちょこ公開してこうと思いますです。

@無所属廃人さん
脚こきももちろん入れてますが、色々なプレイを行ってますw
アトリエかぐやに限らず、エロゲの主人公はみんな出しすぎですねw

2013/08/05 (Mon) 21:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する