アイドルマスター【菊地真魔改造計画】C84情報

夏コミのおまけのほん
アイドルマスター【菊地真魔改造計画】C84情報
再び『生っすか』シリーズ、今回は「菊地真魔改造計画」、ゆきまこゆきまこ。
雪歩がなんだかフヒフヒ言ってますが、詳しくはニコ動大百科の『フヒ歩』参照。
まこりんはなんだか大変なことになってます。

おまけ本はいつも通り8ページの薄い薄い本です、今回も新刊を2冊同時に
ご購入頂いた方に無料で配布する予定。手持ちでの搬入なので数はそんなに
多くありません、お求めの方はお早目にスペースに来て頂ければと。
午前中なら大丈夫かな…と思います、たぶん。


昨日のアイマスライブで劇場版の公開が来年の春に決まったみたいですね!
まだ半年先以上の事ではありますが、今から楽しみにしておきます。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【菊地真魔改造計画】サンプル2 | Home | アイドルマスター【トライアドプリムス】サンプル3

コメント

おー、これは見事にフヒ歩ですな~
まこちんも可愛い恰好になれてさぞ喜んでることでしょう
なんかまこちん、驚いてるようですけど、着替えるまで気付かなかったのかしら?
いえ、まこちんなら「視聴者は可愛い恰好を期待してる」とでも言えばどんな格好でもしてくれそうですね~きっと

そう言えば劇場版の公開時期が発表されましたね~
内容はまだわかりませんけど、楽しみです
9月には重大発表もありますし、目が離せないですね~
9月・・・918の再来にならなければいいのですけど・・・

2013/08/05 (Mon) 22:53 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
まっこり~ん♪&ゆきぽ!

なんかまっこりんが素晴らしい(笑)カッコさせられて萌え萌えキュンのようなポーズ取らされておりますww これもある種の“まこ得”なんでしょうね。てるきちさんが喜びそうだ♪

そ・し・て、ゆきぽのへんt淑女ぶりがw フヒフヒしちゃって♪いかりやビオランテも一緒にフヒフヒしてればなおOK!(それは無理ですなww)

2013/08/06 (Tue) 08:36 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

どうも、お久しぶりです。黒崎で、ございます。
えっ、今まで何をやっていたかと言いますと
…ぶっちゃけ、仕事で参っていました。(笑)
まぁ話は、省いて ところでよこやまさんの知り合いさん
、大変ですね。 その後は、どうなりました。
よこやまさんも当日まで気は、ヌけませんけど
トラーーーイ!!な感じで夏コミ頑張ってください。
では、また。

2013/08/06 (Tue) 19:03 | 黒崎P #- | URL | 編集

@relationsさん
おおー9月に重大発表ですか、楽しみですね。アニメの2期とかゲームの
続編とかでしょうか…?期待したいですね。

@無所属廃人さん
萌え萌えキュンとか懐かしいですねーwそういやけいおん!の本もいつかは
作りたいと思ってましたが、結局作らず終いでしたね…。

@黒崎Pさん
お仕事お疲れ様ですー。コミケが終わってもまだ仕事の原稿に追われてるので
まだまだ気が抜けない日が続きそうです( ^ω^;)

2013/08/06 (Tue) 22:22 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する