アイドルマスター【渋谷凛】線画

しぶりんせん
アイドルマスター【渋谷凛】線画
若干脚をあげて貰いました、これでおしりと足がprprしやすくなります。
私の中のしぶりんはPに対して踏んだり座ったりのドSですが、でもPの言うことは
なんでも聞いてしまう従順な娘です、ってこれ『凛ちゃんなう』のしぶりんですね。

それにしてもやはりセーラーミズギは秀逸なデザイン、描いててとても楽しいです。
コミケ前と仕事の原稿でヒィヒィですが、なんとか頑張って色を塗りましょうか…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷凛】セーラーミズギ | Home | アイドルマスター【渋谷凛】ラフ

コメント

これでprprできそうですね~prpr・・・ぴりぴり?
私はどちらかと言うとSよりはMですね~
Sは小さくて着れません・・・もちろんTシャツのことですよ
そんなどーでもいいことは置いときまして、ブレザーミズギはないのかしら?

なんか今物凄く暑くなってるようですね~
普段は強で回さない扇風機も、いつも以上に回っておりますです
体調管理にはお気を付けを~です

2013/08/10 (Sat) 00:41 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
セーラーしぶりんその2

昨日のしぶりんに線が強調されて、確かに!prprしたい太ももになっております。んでもってその太ももに頭をはさまれたひ♪

それからこれを書いている今日あの「パシフィック・リム」を観に行きました。3Dメガネ着用で本当に迫力がありました。こんなすごい特撮みたのは2000年前半に見たゴジラシリーズ以来です。演出にしろ特に吹き替えなんかも分かっててやってるなwwというネタ満載でありました。

2013/08/10 (Sat) 17:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
prpr…プルプル…いや、ピルピルかもしれません、ペロペロ。
ブレザーミズギですか、確かにそれはなかなか良さそうですね、
今度機会があったら描いてみましょうか。

@無所属廃人さん
フトモモにとりあえず全力投球しましたです。
パシフィックリムもう観てこられましたか!面白そうなので今から私も楽しみです( ^ω^)

2013/08/10 (Sat) 20:07 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する