アイドルマスター【横山奈緒】

コミケでした
アイドルマスター【横山奈緒】
予め某氏のコミケ用スケブに描いておいた奈緒ちゃん、おおきに!

本日は沢山の方にスペースに足を運んで下さり、本当にありがとうございました。
新刊の『よこやまなおきによる横山奈緒のえろいほん』は完売、
『加蓮と奈緒と凛ちゃんなう!』は予備分を残しほぼ完売となりました。
ご購入頂いた方々、誠にありがとうございます。

まぁしぶりん本の方が印刷の都合上かなり多目に搬入してたので
実売数は『加蓮と奈緒と凛ちゃんなう!』の方が上だったりします。
おまけのコピー本もだいたい11時半くらいで無くなるくらいのハイペース販売でした。
色々なお菓子の差し入れも本当にありがとうございました、後で美味しく頂きます。

新刊は本日よりとらのあなさん、メロンブックスさんで販売が開始されております。
会場に来られなかった方々は是非ともこちらの方をご利用して頂ければ、と。
また本の感想等頂けると嬉しいです、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【伴田路子】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】セーラーミズギ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 (Sun) 22:09 | # | | 編集

お疲れ様でした~
会場では霧が発生したりと大変だったらしいですね~
なんか私にはコミケ会場が恐ろしいところに思えてきましたです

さて、購入いたしましたです~
開店時刻にとらに行ったのですけど、目当ての物がなく、
メロンへ行こうとしたら開店は1時間後・・・結局1時間の間炎天下に晒されることとなりました
でも、こちらではあったので無事ゲットです~

蘭子本も奈緒ちゃん本もですが、カメラマンっていい身体してるのですね~
ショッピングモールでアウトブレイクでも経験したのかしら?
そしてしぶりん本は一言で言うなら「変態だー!」ですね~
4冊目もとのことですが、ショータイしてからの変態な動きを楽しみにしておりますです
キシン流が使えれば壁抜けでどこでも入り放題で盗み放題ですからね~

2013/08/11 (Sun) 22:42 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
スケブ奈緒さん

このスケブに書かれた奈緒さん良いですね♪ 見ていたら自分も欲しくなってしまった(汗)

薄い本のほうもほぼ完売しましたか・・・凄いですね。自分がこのコミケに行くとしたらスポーツ飲料&リポビタンは必需品になりそうであります。
さぁ、あと2か月で地元大学での湘風祭が待ち構えております。今年の漫研はどんな展示を用意するだろうか?楽しみであります!

2013/08/12 (Mon) 13:27 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@村雲さん
新刊2冊同時購入の方には付けていたはずですが、売り子さんの手違いかで
お手元に届かず申し訳ありませんでした。次のイベントまでに新たに1部作っておきますので
その時に申請して頂ければと思います。

@relationsさん
メロンで無事にゲットされたとの事でありがとうございます~。
あの世界のPやカメラマンは激しい肉体労働だと思うのできっとムキムキなのです。
「変態だー!」と叫びながらも次のページでパンツをあげるのを
許容する奈緒ちゃんも充分変態だなと思いますw

@無所属廃人さん
今回の夏コミでは4リットルくらいスポーツドリンクを飲みましたが
全部汗で出てしまった感じですw 湘風祭楽しみですね。漫研の企画と同時に
OB本の予定もあったりしますので自分も頑張りますw

2013/08/13 (Tue) 00:03 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する