アイドルマスター【宮尾美也】

みゃおみゃ
アイドルマスター【宮尾美也】
昨日のぷっぷかさんもそうでしたがグリマスの不思議系キャラといえば
この方みゃおみゃさん。なんていうか見た目も性格も『けいおん』に出て来る某お嬢様に
そっくりなのですがこれは…、しかもモバマスにも似てるキャラが居たような…うっ頭が。
まぁグリマス一番の不思議ちゃん最強キャラは間違いなくまつり姫なんです…ね?

グリマスの方ですが、明日から野球イベントが始まるみたいですね。
SRはすばるんと真美、Da属性を強化したいのですばるん欲しいですが上位報酬なので
無理せず真美だけ取りに行こうかなと…、やきう良いですねやきう。

どうやら真とやよいが違うチームなのですが、やよい相手だと真が出加減して
打ち易い球を投げてあげるけどやよいが全力で空振りしてそれを見て悶える千早が見えます。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【永吉昴】 | Home | アイドルマスター【北上麗花】

コメント

今度はみゃおみゃ?・・・うむむと、思ったら普通に平仮名にして「や」を「ゃ」にしただけなのですね
けいおんのお嬢様って誰でしたっけ?えっと・・・ヨーロッパ?(恐らく違う)
モバマスはキャラを把握してないので誰に似てるか見当もつかないです~

そう言えばアイマスって野球イベントって良く見ますね~
同じナムコでファミスタとかの関係かしら?
ファミスタと言えば足の速いぴのしか知らないですね~

2013/08/15 (Thu) 02:14 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
みゃお

不思議さん第二弾は、、みゃおみゃさんとな。 なんだか猫の鳴き声みたいな名前でありますね。 あと猫といえば職場の食堂前広場を思い出します。そこで時折猫を見かけることがあったので。

ほほう・・・けいおんに出ていた眉毛にたくあんを付けた某お嬢様そっくりですか♪ いわれてみればたしかにそうですね。

2013/08/15 (Thu) 12:20 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
実況パワフルプロ野球でもアイマス絡みの事があったとかなかったとか。
やよいの趣味も野球なので今回のイベントで参加してますね。
ファミスタは昔FCの88をやりこみましたね。

@無所属廃人さん
私はけいおんではたくあんお嬢が一番好きなので良いのですが、なんだか
良くネタにされてますねw

2013/08/16 (Fri) 00:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する