アイドルマスター【木下ひなた】

とうほぐなまり
アイドルマスター【木下ひなた】
グリマスのロリ枠…かな?意外とグリマスはロリキャラが多くてアレです。
HRの赤ずきん絵が可愛いのでそれを描いてみました。今回の野球イベントでも
エリア報酬で手に入るひなたん、客席でお弁当販売に勤しんでいる様子です。

このキャラの最大の特徴は何と言っても東北訛りの喋り方、奈緒ちゃんが関西弁
だったので訛りキャラが居てもおかしくないですが、それがこんなロリキャラとわ。
田舎少女アイドルが都会に出てきて悪い人に騙される薄い本が待たれます。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【北沢志保】 | Home | アイドルマスター【永吉昴】

コメント

普段は普通に喋ってても、感情が高ぶると訛るってのは割と良く見ますね~
この娘は普段から方言なのかしら?
どちらにせよ方言も立派な個性でいいなって思いますです
流石に何言ってるのかわからないのはアレですけど・・・

ぷっぷかさんの担当のような普通の人に当たることを祈りますです
変態が担当Pだと思うと・・・不憫でなりませんです
あ、でも変態だけどロリコンじゃなければ問題ないのかな?

2013/08/17 (Sat) 02:27 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ロリっ子だけど・・

こんなに可愛いんだけど・・・とうほぐ訛りとは。こんなにロリロリな風貌なのにこれまたギャップ萌えなんですね(自分はやっていないんですけどグリマスはなんだかギャップ萌え持ちのキャラが多めだな・・)。

しかしハァハァしていると、、、ベア子&バックベアード様が降臨してしまうww

2013/08/17 (Sat) 11:24 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
田舎の女の子

 TVやインターネットのせいで、田舎の女の子と言えども一概に純真無垢とは言えなくなりましたね。ウブな田舎娘というのも、今ではフィクションの中だけになってしまった気がします。
 
 しかし、今でも大都会とド田舎の差はすごいものがありますね。私は明日ド田舎から大都会に行きますけど、人の多さと、数分おきにやってくる長~い電車にはホントにビックリです。

 

2013/08/17 (Sat) 20:11 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
この子は普段から訛ってるみたいですね、変えようともしてないです。
変態じゃないけどロリコンなPなら危険な様な気がしますw

@無所属廃人さん
グリマスはキャラが多い分、何かしら特徴を持たせようとして変なキャラになってる
娘が結構居ますねw

@bさん
私も最初に東京に来た時にはこんなに短い感覚で電車が来るのにオドロキでしたね、
あと人の多さに。完全にイナカもんですw

2013/08/18 (Sun) 00:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する