アイドルマスター【矢吹可奈】

本日8月18日は矢吹可奈さんの誕生日とのことで
アイドルマスター【矢吹可奈】
ウルウル可奈ちゃん、なんだか前のイベントの上位報酬カードの影響で
泣き顔のイメージが強いです。歌が好きだけどオンチなアイドル、というのは
なんだかリアルな設定の様な気がします。でもその泣き顔のカードも実は
「全カードのAPアップ大」という現状で最強の一枚だったりするので侮れないです。
実は今後どんどん歌が上手くなっていくとかいう設定の伏線だったりしたら面白いなぁと。
何はともあれお誕生日おめでとう、がんばれ可奈ちゃん。

さてコミケから一週間が経ちましたが、あれから「本買ったよ」報告やご感想を結構頂き
嬉しい限りです。とらのあなさんやメロンブックスさんでの販売もとても好調の様で昨日
とらのあなさんから奈緒ちゃん本の追加発注が来ました!ので増刷が決定しましたぱちぱち。
改めてお手にとって頂いた方々に感謝申し上げます、ありがとうございます。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【渋谷凛】C85 | Home | アイドルマスター【北沢志保】

コメント

誕生日おめでとー
最強の音痴ですか~こういう誤解される表現ですとどこかのガキ大将が思い浮かびますね~
クラリネットが上手らしいとのことですが、それでも好きな歌の方を頑張って欲しいものですな

ぐぬぬ、ぐへへ、だおーだおーとか言って・・・る訳ないですね~
中の人繋がりで別作品ですと、兄相手にいつも欲情してるっぽいですが

2013/08/18 (Sun) 23:55 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
泣き顔

ハッピーバースデー可奈さん。

泣き顔ですがなんかお兄ちゃんを見上げる妹のようにも見えてしまいます。その手のが好きな人にはたまらんだろうなぁ・・♪

歌が好きであるが音痴である、というかなりなハンデを持っているのですか。それでもアイドルを目指す!!というのは凄いと思います(というかPにどのような感じでスカウトされたのか気になる)

2013/08/19 (Mon) 08:32 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ほう、調べて見たら中の人は俺妹のリアだったのですね。て事は中の人は
かなりの実力派だと思います。可奈のCDデビューが色んな意味で楽しみです。

@無所属廃人さん
一応設定では歌が上手い千早に憧れて、という事らしいです。
こうしてアイドル同士に相互関係があるのは良いですね。

2013/08/19 (Mon) 23:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する