アイドルマスター【福田のり子】

グリマス巨乳艦隊枠
アイドルマスター【福田のり子】
格闘技好きなのり子さん、格闘技を観戦するのが好きであって決して自分が格闘家と
いうわけではないようです。格闘家アイドル…真がかなり近いと思いますが、
きょぬーで戦いながらぷるぷるさせるアイドルが居てもいいのではなかろうか。

お仕事の原稿はあともうちょっと、あと数時間で完成…か…
なんとか今晩中には完成の予定、さぁ頑張ろう。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【高山紗代子】 | Home | アイドルマスター【如月千早】代理

コメント

自分自身が闘うのではないのですな~
確かにその大きいモノは揺れるので不利に・・・いえ、相手によっては有利になるのかな?
まぁ、別に揺れさせる手段は格闘だけではないですからな~
アイドルらしくダンスで揺れればいいかなと思ってみたり

モバマスのCD「輝く世界の魔法」買ってきました~
コレ発売日が先週だったんですよね~暑さですっかり忘れてました
1週間たっても特典は無事ゲット、その辺は田舎のいいとこなのかもですね~

2013/08/22 (Thu) 00:43 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

是非この服装のままおっぱiと致したいですね。

2013/08/22 (Thu) 06:31 | コッパイ星人 #4DOcPobI | URL | 編集
デッドオアアライブみたいな

のり子さん見た目に服装にしろあのメロン揺れ格闘ゲーム「デッドオアアライブ」に出しても違和感ないです。

しかし本当に挑発的でけしからん♪ 格闘技するよりそのへその部分をくんknぺろprしたりそのメロンに顔をうずめてみたいであります!!www

2013/08/22 (Thu) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
そういやモバマスのCD発売してましたね、コミケやら原稿やらですっかり
忘れておりました( ^ω^;)また後日買ってきますー。

@コッパイ星人さん
おっぱiが強調される衣装に魔改造しておきましたw

@無所属廃人さん
確かにきょぬーで格闘と言えばデッドオアアライブですね。
昔は好きだったんですが、最近のはグラフィックは良くなっても
ゲーム性がダメダメなので残念なシリーズになってしまいましたね…。

2013/08/22 (Thu) 23:20 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する