アイドルマスター【松田亜利沙】

グリマスのやきうイベントが終了
アイドルマスター【松田亜利沙】
松田さん、なんとなく彼女はチャイナ服が似合いそうだと思ったので着て貰いました。
この特徴的な髪型のせいでなんとなく中華な、三国志の呂布みたいな雰囲気がありますので。
彼女はなんとアイドルオタなアイドルというかなり偏屈なお方、かといって決して
百合キャラでもないのです。…いや、この際百合キャラでいいんじゃないかな(提案)

さてグリマスがやきうイベントでした、私の結果はといいますと
130826@RANK.jpg
1200位以内の746位に入りまして無事に上位報酬の昴クンと
いおりん(+おまけにピヨピヨ)をゲットしました!そして早速鍛えてウチの
主戦力になって貰いました、これで当分はイベントダッシュはいいや…。

次のイベントはホラーだとか…MMD杯の恐い雪歩みたいなのとか出てきて欲しいw
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【篠宮可憐】 | Home | アイドルマスター【佐竹美奈子】

コメント

チャイナでしたか~もうチャイナ服でもトップレスでいいんじゃない?(適当)
履いてないように見えますが果たして・・・
もしかしたら今話題でもなんでもないIバック下着なのかもですね~
チャイナ服にIバック履くなんて聞いたことないですけど

怖いアイマスですと、ほめ春香が思い浮かびますね~
ホラーイベントですから、この際全員ほめ化でいいのではないでしょうか
・・・・・・なんか夢に出てきそうです

2013/08/27 (Tue) 00:25 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ちゅーごくドレス

亜里沙さん自身アイドルではあるがアイドルオタクでもあるというありそうでない・ある意味斬新な設定ですね。まぁ確かに百合な展開が想像できるとも・・

しかしエロいチャイナドレスでありますなぁ♪ 胸もさることながら太ももが素晴らしい!!
これでパンストや黒ガーターにストッキング履いていたらよけいにムラムラします(笑)

あとチャイナドレス、と聞くと究極!変態仮面の春夏さんのお母さんを思い出します。ムチムチボディのチャイナドレスでTバック&黒ガーターにストッキングというとても二児の母とは思えない美人だったのを覚えています。

2013/08/27 (Tue) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ホメ春香さんは恐くてキモかわいくて万能ですねw
ホメはあれから他のキャラが出てこない所を見ると色々マズかったみたいですねw

@無所属廃人さん
チャイナドレスのキャラは昔だと変態仮面もそうですがアラレちゃんやらんま1/2など
結構多かったのですが最近はあまり見ないですね。もっと増えても良いのですがw

2013/08/27 (Tue) 22:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する