アイドルマスター【菊地真】

本日8月29日はまこりんの誕生日とのことで
アイドルマスター【菊地真】
いつも通り安定の極小サムネ、事後まこりん。
なんとなくセリフも入れてなんかエロ漫画みたいな演出になりました、
先月今月とで仕事と同人の原稿でずっとエロ漫画描いてたせいでごんす。
真クンお誕生日おめでとうまこぺろ。

いつも通りpixivの方でちょっと大きめのバージョンも置いてます。
ここの画像サイズ制限、いつか緩和しないのだろうか…。

さてグリマスの方で新しいイベントが来ましたね!さっそくホラーな学校を
アイドルと一緒に歩いて楽しんでます、色々と妄想が捗ります。
あとガシャのほうも新しいのが…アイドル大運動会!全員ブルマ!
これはアカン全体的にエロすぎて企画モノAVのニオイがプンプンしますいいぞもっとやれ。
どうでもいいですが運動会といえばくにおくんの熱血行進曲が大好きです。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【馬場このみ】 | Home | アイドルマスター【菊地真】ラフ

コメント

まこちんお誕生日おめでとう~
やはり来ましたな~正義と真理の極小サムネ
やったねまこちん、クリック数が増えるよ

秋と言えばスポーツですから、運動会は予想範囲内ですね~
モバマスではしまむらさんのアレの印象が強かったですけど、グリマスではどうなるのかしら?
くにおくんでは冷峰が強かった(小並感)

2013/08/30 (Fri) 00:22 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
まこりんバースデー

まこりん誕生日おめでとうございます!

これはPとの情事のあとってことですよね。全裸、ではなく着衣でというのがよりエロスを掻き立てております。制服姿のままでX&%Oというのはたまりませんね♪
これがあずささんと小鳥さんバージョンだったらどんな衣装かというのが気になります。

くにおくんの大運動会か・・懐かしいな。中学当時対戦で夢中になった記憶があります(熱血格闘伝説も良かった)。

2013/08/30 (Fri) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
個人的な感想ですが

やはりボクっ娘はこういうギャップがたまりませんのう。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

2013/08/30 (Fri) 11:37 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
今回の運動会だと先日描いた松田亜利沙のブルマが大人気みたいですね。
くにおくんでは冷峰が最強でしたね、個人的には連合が好きでしたw

@無所属廃人さん
熱血格闘伝説もハマりましたねー、あと時代劇とか新記録とか。
くにおくんシリーズは名作が多くて、今でもプレイしたくなります。

@通りすがりさん
アイマスオリジナルでは真が一番のギャップ萌えキャラですよね。

2013/08/30 (Fri) 22:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する