アイドルマスター【馬場このみ】

グリマスロリ枠担当(24歳)
アイドルマスター【馬場このみ】
グリマス最年長アイドルでロリ担当という謎の役職のこのみん、いわゆる合法ロリ。
今回の大運動会ガシャでも後姿が確認されているので参加してる様子、
きっとノリノリで参加するけど体力が追いつかずにバテてる姿が容易に想像できます。

このグリマス日記絵シリーズですが、ついに明日の一枚でグリマスオリジナルの
キャラクターは全員描ききる事になります、いやー多かった…。37人も居るので
先月からずっとでしたもんね、上手く8月に収まるカタチになりました。
さぁ最後はあのウザ…くなくて可愛いあのキャラですね。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【野々原茜】 | Home | アイドルマスター【菊地真】

コメント

年齢不明のウサミンと違って、年齢がわかってるのですね~
24歳でこの容姿、羨ましい限りですな~
年齢の割に見た目と同じで、体力は結構あるかもですよ、きっと
しかし、見た目に反して苗字が・・・・・・いえ、何でもありません

もうそんなに描かれてたんですね~
数えてないので気付きませんでした
最後のウザ・・・が誰なのかが気になりますが、
それ以上になんでウザなのかが気になりますね~

2013/08/30 (Fri) 23:19 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
合法ロリィ♪

24歳ですけど容姿が幼い合法的なロリさんですね♪ アニメ・漫画でも20代あるいは十代後半なのに体が幼く子供に間違われるとか見かけるネタですね。 あと発情初姉の初姉&まーくんのお母さんもそれだったなぁ♪

もっと凄い合法ロリさんといえば漫画「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」に出てくるゴスロリ姿で大斧を振り回す少女「ロゥリィ・マーキュリー」でしょう。というのも彼女の年齢は・・・961~962歳ですから(汗)

2013/08/31 (Sat) 10:15 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
最後は茜ちゃんでしたー、ウザ…というのはそのまんまウザキャラ扱いされてる
アイドルだからですwでも愛されてる凄いキャラでもありますが。

@無所属廃人さん
初姉のお母さんは今考えると自分でもなかなか謎なキャラクターですw
またあのお母さんネタもいつか描きたいですね。

2013/08/31 (Sat) 23:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する