ダンガンロンパ【石丸清多夏】

超高校級の風紀委員
ダンガンロンパ【石丸清多夏】
熱血野郎の石丸君、アニメ版で滑らかな動きを見せた「忘れろビーム」と
覚醒後の白髪バージョンです。覚醒しても特に何もしなかったのがアレですが。
人間強いストレスを受けると本当に数日で白髪になったり円形脱毛したりとか聞きます、
閉鎖された空間で仲間同士の殺し合いとか極度のストレス環境ですよねぇ…。

なんだか男のキャラが続きますね(男の娘含む)、という事はロンパでは
中盤は男性キャラの殺人&犠牲が多かったという事に…一気に減りましたもんね。
さぁアニメ版は最後の辺りどうまとめてくるんでしょうか。
スポンサーサイト
ダンガンロンパ【山田一二三】 | Home | ダンガンロンパ【大和田紋土】

コメント

アニメでは結局俺は俺だの石田ですな~
初回ゲームプレイでもこの状態じゃ流石に裁判に出れなさそうと思ったら案の定でしたな~
アニメで初めて知った忘れろビームが、実はゲームじゃ一定期間でしか聞けないレア名セリフとついさっき知りましたです
で、動画でも見ようと探してみましたら、葉隠が葉隠を殺した学級裁判のMADがあったので、いまはそれに夢中です
そこでは記憶を○○○た(念のため伏せ字です)原因が石丸の忘れろビームで笑ってしまいました

ここのとこ男性ばかりですね~
まぁ、全体で見れば女性の方が圧倒的に多いのですし、ロンパのキャラはどれも魅力的ですから、
たまにはいいのかな~と思ってみたり

2013/09/07 (Sat) 00:21 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
熱血再び!

またまたGガン&島本風なキャラでありますね。

あるいはスーパーロボット系の主人公風とも見れます。なんかすごく大きく熱血な声で必殺技を叫びそうな感じです。

閉鎖された空間で、と聞くと去年に出た「重鉄騎」を思い出します。基本狭い中で操縦&仲間とのやりとりをするのでキネクトを見ながらやっていたことが頭に浮かびました。

2013/09/07 (Sat) 12:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
確かに登場人物の全員の記憶が消えていたのはこの忘れろビームのせいだったのかもしれませんねw
ロンパは男性らしい女性が居たり、女性らしい男性が居たりと面白いですね。

@無所属廃人さん
昔の熱血系の漫画だったらこの石丸君が主人公で間違いないですね。
確かにちょっと島本先生の漫画のノリですw

2013/09/07 (Sat) 21:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する