ダンガンロンパ【山田一二三】

超高校級の同人作家
ダンガンロンパ【山田一二三】
どうしても棋士の加藤一二三九段を思い出しますね、というかモデルなんだと思いますが。

それにしても学校の文化祭で同人誌1万部を売ったとかいう設定、リアルに考えると
文化祭が朝10時から夕方4時までだったとして1分間で約30冊ペースで売らないといけないので
売り子10人体勢でギリギリのレベルです、実際にあったら相当大変でしょうね。
同人をやってる一人として是非ともひふみんの本を読んでみたいですw

中の人は山口勝平さんで、個人的にすごく応援してる声優さんの一人。
たまにひふみんから出る良い声がたまりませんね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【音無小鳥】ラフ | Home | ダンガンロンパ【石丸清多夏】

コメント

唯一の加害者で被害者、そして被害者で唯一記憶が戻ったひふみんですな~
確か彼のテーマは「性の向こう側」とかでしたっけ?正直よくわかりませんが、
高校生が描くのですから、少年誌でも載せられて且つ物凄くえっちぃものなのかなと勝手に思っておりますです
声優ネタとして2の日向創との絡みはよくみますね~
まぁ、ひふみんは工藤新一の方で、日向は江戸川コナンなんですけどね

明日はいよいよ、やすひ・・・じゃなくてセレスティアなんとかさんですな~
で、その次ですけど9月9日って確か・・・小鳥さんの誕生日でしたっけ?
超高校級の妄想おばさんになるのでしょうか?

2013/09/07 (Sat) 23:04 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ウルトラ同人作家

学校の文化祭で一万部同人誌を売ったとは・・どんだけ凄い人なんだ。というかギネス認定間違いなしですな♪ それと、もきゅ口が何気にチャームポイントに見えます。

声は山口勝平さんか!らんまのひとではないですか。それ以外では超生命体トランスフォーマービーストウォーズのラットル役でも有名であります。リターンズにおいては淫獣を連呼していたなぁ・・ww

2013/09/08 (Sun) 00:30 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
アダルトじゃないけどえっちぃのというのToLOVEるみたいなのかもですねw
とりあえず小鳥さんの準備絵になりました、セレスさんはまた今度に。

@無所属廃人さん
確かにギネス級ですねw1万部売るというのはプロでも難しいですし。
勝平さんはらんまの声もされてましたね、色んな声が出せる凄い方だと思います。

2013/09/08 (Sun) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する