アイドルマスター【音無小鳥】ラフ

超高校級の事務員
アイドルマスター【音無小鳥】ラフ
ダンガンロンパ絵祭り中ですが、明日の9月9日が小鳥さんの誕生日なので
準備カキカキ。なんとなく絶対領域なのが描きたくてたくしageな絵になりました。
明日にはちゃんと色を塗れればいいなと。

明日はグリマスの方でのホラーイベント最終日でもあります、自分は現在
2300位くらいでウロウロしてて、報酬の上位貴音お姫ちんの1200位までは
かなり遠く静観中。1000位の差ではありますがポイントにして約3倍くらいの
差があります、改めて貴音ちんの人気は凄いなぁと再認識。

レアドロのみゃおみゃーだけでいいやと思ってたのですが
現在もまだ出てきてくれないので白目中、イベント終了までには欲しいのう…。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【音無小鳥】 | Home | ダンガンロンパ【山田一二三】

コメント

私自身も昨日言っておいてなんですが、ツッコミどころは超「高校」級のとこでしょうか
にじゅうチョメチョメ歳で高校生って葉隠以上に留年してることになりますな~
小鳥さんは極小サムネではなさそうですね~
いや、これはきっとボディペイントか何かで・・・ってスカートたくしあげてるからそれはなさそうですな~

ホラーイベント・・・あぁ、ホメ春香イベントですね~
どうやってポイント稼ぐのかは知りませんけど、3倍は・・・キツそうですね~
レアドロップだけでも出るといいですね~

2013/09/09 (Mon) 00:35 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

リンクさんが一狩り行ってた…。

脱いだら凄い小鳥さんは脱がなくても凄いのです。

2013/09/09 (Mon) 07:19 | コッパイ星人 #4DOcPobI | URL | 編集
ぴよちゃん

おお~~! ぴよちゃんこと小鳥さんではありませぬか!! どう見てもにじゅうちょめちょめ歳には見えない。二十代前半と思えるのは相変わらず♪ いいじゃないですか、どっちみち俺よか若いのですからww

しかもスカートまくしあげて挑発している姿とは・・・たまらん♪ これは事務所にショッタっ子連れ込んで誘惑していると見てもよろしいのですね(それはちがうw)
しかし太ももいいね♪ ぺろぺろしたり頭を挟まれたいもんだ。ニーソだけでなく黒パンスト履いてくれるとよりいいのだが♪♪

2013/09/09 (Mon) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
小鳥さんはいつも高校生のアイドル達に囲まれてるのできっと心は高校生ですね。
結局レアドロップは出ませんでしたw

@コッパイ星人さん
小鳥さんは脱がなくて半脱ぎくらいが一番破壊力あるかと思いますw

@無所属廃人さん
小鳥さんは若作りですよね~、きっとアイドル達にお肌の手入れを
教える為にも自分で実践してるのだと思います。

2013/09/09 (Mon) 23:20 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する