ダンガンロンパ【セレスティア・ルーデンベルク】

超高校級のギャンブラー
ダンガンロンパ【セレスティア・ルーデンベルク】
再びダンガンロンパ祭に戻りましてギャンブラーのセレスさん。
いつもは穏やかな振る舞いだけどたまに凶暴な性格が現れる人、これも一種の
ギャップ萌えでしょうか。ギャンブルはポーカーフェイスが大事ですからね。
中の人の影響もありますが、実はダンガンロンパで一番好きなキャラクターです。


アイマス情報が出たり、PSVITAのTV版が出たり、昨日のPSのカンファで
ゲーム業界が色々と慌しい感じですね。業界が活発になるのは良い事です。
まぁ私自身は携帯機だともうすぐ3DSで出るモンハン4を楽しみにしてますし、
据え置きの方はコミケ前に封印してた地球防衛軍4をちまちまとやってます。
年末年始に次世代機が揃うっぽいのでそ、れまではだらだらとコレで楽しもうかなと…。
スポンサーサイト
テーマ: ダンガンロンパ | ジャンル: ゲーム
ダンガンロンパ【大神さくら】 | Home | アイドルマスター【音無小鳥】

コメント

どうも、黒崎Pです。
さて、アイマスプレステ4&VITA化オメ~
今年も年末は、熱いですな~でもオリンピックが決定
したのは、良いのですが風の噂によると
2020年の夏コミが無くなるとか言われているそうな…。
ところで、よこやまさんは、いつボカロソングを聞いているの
ですか? ちなみに僕は、高2,3位かな
では、また。

2013/09/11 (Wed) 00:05 | 黒崎P #- | URL | 編集

安広多恵子さんですな~栃木県宇都宮市出身の・・・
セレスと名乗ってる割に出身地はゴマかしてないところが何とも言えないですね~
セレスティアなんとかさんの夢はお城に住むこと、そして好物は餃子・・・
お城で餃子を食べるなんとかさんを想像してちょっと笑ってしまいました

XboxONEにPS4ともう少し先の話ですが、いろいろ購入予定が増えましたな~
それまでは防衛軍4にモンハン4にアサクリ4を楽しむことにしますです
4ばかりなのは偶然です、きっと

2013/09/11 (Wed) 01:28 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ギャップ萌え

ポーカーフェイスと聞いたらレディガガ様の歌を連想してしまう。

一見ゴスロリ少女風ですがギャンブルが得意でしかも凶暴な一面を持っているというギャップ萌えな子ですね。ここまで汚い言葉を言いまくるならセガの「ハウスオブデッドオーバーキル」といい勝負ができそう(オーバーキルもマOーファッOーとかとにかく下品な言葉を言いまくるのでも有名)。
どうせなら物凄い大喰いで凄まじいゲップを放つというギャップがあってもいいんじゃないかと思ったり(それはさすがにまずいかww)。

自分も先週の土曜に待望の3DSを購入しました。とりあえずはバーチャルコンソールでメタルマックス1とレッドアリーマー魔界村外伝をやっております。
これで11月発売のメタルマックス4月光のディーヴァがプレイできる・・・・。

2013/09/11 (Wed) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

バレました。

遅ればせながらグリマスキャラ制覇おつかれさまです。

よこやまさんの描くおしり好きなので応援してます。

2013/09/11 (Wed) 22:37 | 善 #- | URL | 編集

@黒崎Pさん
2020年頃のコミケはどうなるんでしょうね、場所を変えると思いますが。
ボカロソングは最近はあんまり聴いてないですね~。

@relationsさん
餃子好きなのが庶民的で良いですよね、ここは日本人らしくてw
確かに4が多いですね、シリーズ物そのものが最近多いですからね。

@無所属廃人さん
3DS購入おめでとうございますー、私も近日中にモンハン4の為に3DSLLを買おうかなと。

@善さん
ありがとうございますー、もっと良いお尻を描けるように精進いたします( ^ω^)

2013/09/11 (Wed) 22:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する