ダンガンロンパ【大神さくら】

超高校級の格闘家
ダンガンロンパ【大神さくら】
さくらちゃん、なんとなく殺意の波動に目覚めて貰いました、波動拳も撃てそう。
通称「オーガ」って事で範馬勇次郎がモデルだと思いますがストリートファイターの
豪鬼も混じってますよね。このまま格闘ゲームにも出られそうです。

本日は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の映画を観てまいりました。
テレビ版の最後から1年後のお話、感想としてはじんたんがやたらとカッコ良くなって、
あなるがやたらとエロ可愛くなってました、間違いなくあなるがメインヒロインの映画でした。
おおまかにはテレビ版の総集編ですが、半分は新規カットなのでファンは見て損はないかと。
また今度久し振りに「あの花」の絵も描きたいですね。
スポンサーサイト
テーマ: ダンガンロンパ | ジャンル: ゲーム
ダンガンロンパ【十神白夜】 | Home | ダンガンロンパ【セレスティア・ルーデンベルク】

コメント

天使なさくらちゃんですね~
最初は見た目がアレなのでちょっとと思いましたが、
作中は仲間思いで親友思いであるのと、プロテイン万能説を信じてるお茶目なとこもあって、
ロンパの中ではかなり好きなキャラですね
中学の頃のさくらちゃんを見ると、いったい何があったのかと疑問に思いますが、
ケンイチロウに恋して変わったんでしょうな、きっと
さくらちゃんは恋する乙女のなのですね~

映画は私はあまり観ないので、何が上映されてるかは把握してませんが、
面白いのがやってたら観に行ってみようかしら?

2013/09/11 (Wed) 23:25 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
さくらさん

名前がさくらで使う必殺技といいどこかで見たことがあるような気がしますww

確かに格闘ゲームにもそのまま出れそうです。案外カプコンとコラボしてストリートファイターシリーズまたはその手の対戦格闘ものでゲストキャラとして参戦、てなこともあるかもしれません(特にジャスティス学園あたりとか)。もしそうなったら本家さくらさんとの掛け合い&やりとりが見ものになるかも・・。

2013/09/12 (Thu) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
最初はうおっ?と思いますが、話が進むにつれて愛着が湧く不思議なキャラですね。
映画は今はなかなか面白いのが揃ってると思いますですよー。

@無所属廃人さん
確かに今気付きましたが、名前がさくらで春日野さくらと同じですねw何で自分
気付かなかったんだろうwさくら繋がりで豪鬼なんですね。

2013/09/12 (Thu) 22:57 | よこやま #- | URL | 編集

どうも、劇場版「あの花」は、まだ見ていませんが
キービュアルのあなるがやっぱり加蓮ちゃんにしか
見えませんやぁww
まぁ、話が変わりますがボカローソングで最近、
片霧烈火(かたぎりれっか)さんとゆうシンガーソング
ライターさんがボカローを歌ってみました。
まぁ、一度よこやまさん、聞いてみてください。
では、また。

2013/09/12 (Thu) 23:15 | 黒崎P #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する