ダンガンロンパ【霧切響子】

超高校級の探偵
ダンガンロンパ【霧切響子】
という訳でダンガンロンパ絵祭り最後の一人はウラギリさん…じゃなくてキリギリさん。
一番最初に描いた舞園さんと双璧を成すロンパのダブルヒロイン、てっきり
最初は舞園さんがメインヒロインかと思いきや一番最初に犠牲になってしまうので
実質的にはこちらの霧切さんがメインヒロインとなってしまいました。
これでもかと言わんばかりのクーデレキャラ、デレた時の破壊力がばつ牛ン。

さてこれでダンガンロンパ絵祭りは一旦終了ということで。なんだか舞園さやか、
江ノ島盾子と描いてそのままの勢いで順番に全員描きましたがなかなか楽しかったです。
描き方も筆ペンの1本で描いてたのですがさらさらと絵が黒く埋まっていくのが
描いててとても楽しかったです、やっぱり黒い絵はメリハリが付くので。
スポンサーサイト
テーマ: ダンガンロンパ | ジャンル: ゲーム
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【本間芽衣子】 | Home | ダンガンロンパ【苗木誠】

コメント

霧切さんといったら「ここまで言えばわかるわね」と「たかがパンツよ」ですね~
躊躇することなく山田のパンツに手を突っ込んだ霧切さん、流石は探偵ですな~
1,2Reloadのスクールモードではパンツくれないかなと期待してますです
(2のストーリーに関係ないのですけど、2のオマケモードでは仲良くなると相手からパンツが貰えます、男子からも女子からも)
モノクマの位置に突っ込みたくなりますけど、中の人がアレですからこの場合は百合になるのでしょうか?

半月のダンガンロンパ祭りも終わりですね~
3も開発中ですし、1、2Reloadも出ますので2もオススメしておきますです~
そう言えばダンガンロンパ霧切がでましたね~
ダンガンロンパの世界観での推理小説らしいので読んでみようかしら?と思いますです
表紙を見ますと素手ですから、火傷する前の話かなと

2013/09/17 (Tue) 23:39 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ブーツ足

霧切さんを見ていたら髪型のこともあるのでしょうかスパロボαのオリジナル主人公の一人「ゼオラ・シュバイツァー」と似ているであります。性格もどことなく共通点がありますし。

で、彼女もブーツですか♪ それもヒールの高いブーツでどこか大人っぽい・・・ 想像してしまうのはやはり、、、長時間履いてそうだから蒸れていそうだな、とwww

2013/09/18 (Wed) 23:11 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ロンパの1&2はVITAなので今の所買う予定は無いですかね、買うとしたらPSPでしょうか。
小説はまた機会があったら読んでみましょうか、火傷の理由とかかも気になりますし。

@無所属廃人さん
霧切さんの髪型って実は前髪パッツンなんですよね、でも地味じゃないのが凄いですがwあのブーツも履くのも脱ぐのも大変そうです。

2013/09/19 (Thu) 00:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する