GS美神 極楽大作戦!!【おキヌ】

日給30円
GS美神 極楽大作戦!!【おキヌ】
昨日のめんまと幽霊繋がりで美神事務所よりおキヌちゃん、懐かしい。
描くにあたって美神のwiki見てたら、当初はこのおキヌちゃんが第一話で現れて
最終回に甦って終わり、という設定だったらしいですね。でも実際にはおキヌちゃんは
途中で復活し、最終回は美神達が幽霊になるという逆の展開で終わった様なw
実家に全巻置いてるのですが久し振りに読み直したくなりました。

昨日に引き続き色鉛筆で塗ってみたのですがやっぱり取り込みの際に色変わるし
カラーだとヘンな線も入るしウチのスキャナはカラーはダメダメみたいです。
モノクロの原稿なら問題なく読んでくれてたので全くの盲点でした。
スポンサーサイト
名探偵コナン【毛利蘭】 | Home | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【本間芽衣子】

コメント

えっと、おキヌちゃんの場合は・・・生霊なのかしら?
まぁ、どちらにせよ30円でコキ使える幽霊はいいですよね~
どうコキ使おうかなと考えると全然思いつきませんけど・・・
んー・・・壁抜けできそうだからホァィさせてみたり・・・うむむむ・・・

最後の逆に幽霊になると言うのが気になりますね~
コミックは持ってないので、どこかで読んでこようかしら?

2013/09/19 (Thu) 23:54 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
懐かしい!

 私も途中まで毎週読んでました(確か令子さんのお母さんが出てくる辺りまで)。まさかそんな逆転の展開になるとは。

 私は令子さんの性格&ルックスが超ツボで大好きだったんですけど、某アニメ雑誌のキャラクター人気ランキングではおキヌちゃんの方が上でした。やはり男性にはああいう控えめで純情可憐な女の子の方が受けるんですね。

2013/09/20 (Fri) 13:30 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
私はおキヌちゃんを30円で雇って漫画のアシスタントとして働いて貰いたいですw
GS美神は古い漫画ですが人気作品なので、まだまだ本屋や漫画喫茶にあるでしょうね。

@bさん
GS美神は最後までしっかりと面白い漫画なので是非とも最後まで読む事をオススメしますw
おキヌちゃんが人気あったのは確かですが、美神さんはなんだかあんまり
萌えないキャラクターなんですよねwランキングは正直です。

2013/09/20 (Fri) 22:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する