名探偵コナン【毛利蘭】

真実はいつもひとつ
名探偵コナン【毛利蘭】
昨日のGS美神とはサンデー繋がりで蘭ねーちゃんとバーローコナンくん。
相変わらず蘭ねーちゃんの頭の角が極悪鋭利です、いつか殺人の凶器として使われそう。

超長期連載のコナン、もう単行本も80巻を突破したとのことで凄いなぁ…。
なんだかんだで私も70巻くらいまで読んでます、最近読んでないからまた追いかけよう。
コナンは途中から1ページあたりのセリフの量がハンパなくなってきたので読むのが
ツラくなってたんですよね…まぁ推理漫画の宿命なのでしょうか。

結局また筆ペンで描いてますが、なんとなくグレーのコピックで影を入れてみました。
薄い色だったのでちょっと飛んでますw
スポンサーサイト
テーマ: 名探偵コナン | ジャンル: アニメ・コミック
名探偵コナン【灰原哀】 | Home | GS美神 極楽大作戦!!【おキヌ】

コメント

頭突きしたら誰か殺せそうなくらい鋭いですね~
モンハンやってるせいで部位破壊を意識してしまいますです
きっといい武器が作れるでしょうね~ランスあたりでしょうか?
角剥ぎとったら捕獲しておきたいですね~

ロンパSSの関係でコナンSSも読んだんですけど・・・
なぜ光彦なあんな扱いで、内容がアレなんでしょうかと笑うばかりです

2013/09/21 (Sat) 00:16 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
名探偵

蘭さんの髪の部分確かに凶器になりそうですww なんというか怪獣ナイフヘッドのような。でも蘭ねーちゃんの場合はイェーガーのジプシーデンジャーのイメージです。

コナンもアニメは96年ごろから始まり(最近小五郎役の神谷浩さんが降板しましたが)今でも続いているんですよね。
それと、水木しげる氏と同様作者が鳥取の出身であります。

コナンの中の人と聞くとTWO-MIXとロックマンXシリーズのアクセルを連想するのは何人いるだろうか・・・。

2013/09/21 (Sat) 12:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

お前の姉ちゃんおっぱiでけーな!

2013/09/21 (Sat) 21:47 | 意義あり!に見えt #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
蘭ねーちゃんの角は確かに部位破壊出来そうです、アイテム「蘭の頭角」とかw
コナンのSSシリーズは本当に出来が良いのが多くて困りますw

@無所属廃人さん
確か鳥取にはコナン橋とかあるんですよね、水木しげるロードとかw
コナンの中の人の歌結構好きなんでどんどん歌って欲しいんですけどねー。

@意義あり!に見えtさん
蘭ねーちゃんは意外とデカいですね、母が大きいのでもっと大きくなr

2013/09/21 (Sat) 23:26 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する