らんま1/2【珊璞】

ひきつづき『らんま1/2』
らんま1/2【珊璞】
の珊璞(シャンプー)ちゃん、相手の頭のツボをシャンプーしながら押して
記憶を操るという技を持つらしい、それなんて北斗神kほあたっ!
この娘は水を浴びると猫になるらしいです、突然の雨とか大変だろうに。

とりあえず早速に漫喫に寄って『らんま1/2』を10巻くらいまでささっと
読んでみました、うん安定して面白いです。って読んで初めて知ったのですが
らんまが水を浴びると女になったりらんま父がパンダになったりするのは
池に落ちた呪いだったんですね、てっきり元々の体質かと思ってましたw

読んでて女らんまが一番可愛く見えるのは、男から女というある意味これが
究極のギャップ萌えなのかなぁとか思いました。男の娘の究極系?
スポンサーサイト
うしおととら【蒼月潮】 | Home | らんま1/2【早乙女乱馬】

コメント

えっと、確か女のらんまに負けてから殺しに追いかけて、
実は男と知って迫ってきてるんでしたっけ?
猫でなければあまり避けられることもないでしょうにと、ちょっと不憫ですな~
目の悪いガチョウが幼馴染でしたっけ?読んだ割にはあまり覚えてませんです

呪泉卿って溺れた呪いが~と記憶してますが、
確か適当に作ることができたんでしたっけ?
まぁ、私もあまり覚えてませんのでもう1度読んでみたいと思いますです~

2013/09/24 (Tue) 02:12 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ある種のネコ娘♪

女乱馬に続いて水を被れば猫になってしまうある種のネコ娘ことシャンプーさんであります。肩に乗ってる猫も何気に可愛い♪

シャンプーさんそんな特技を持っていたのか・・・頭のツボをシャンプーしながらか、むしろそれで頭が冴えるとか想像力アップとかだったらやってもらいたいww

2013/09/24 (Tue) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
だいたいシャンプーはそんな感じで登場しましたねw私もまだ10巻くらいまで
しか読んでないので池の呪いに関してはまだあんまり述べられてませんね。

@無所属廃人さん
可愛い子にシャンプーしてもらえるなんてそれだけで良いサービスですよねw
余分な記憶を消して頭をリフレッシュしたいですw

2013/09/24 (Tue) 23:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する