VOCALOID【鏡音リン】リアクターモジュール

リンちゃんなう(本家)
VOCALOID【鏡音リン】リアクターモジュール
昨日のだりーなでヘッドホン、ボカロ、セーラー服、と連想したのがリンちゃんだったので
描こうかなと思って画像検索したら面白い衣装が沢山出てきたのでその中からカキカキ。
どうやらゲーム『ProjectDIVA』からでこちら「リアクター」は『炉心融解』の衣装みたいです。
ツインテールだし半分で割る白黒がモノクマみたいでなんとなく江ノ島盾子な雰囲気。

調べてみたらDIVAはかなりの衣装、アペンドモジュールがあるみたいですね。
『初音ミク Project DIVA』 鏡音リンモジュール
http://miku.sega.jp/arcade/item_module_rin.html

衣装の練習の為にもここからどんどん描いていってみようかしら。

あ、グリマスの方で開催中のイベントフェスからレアドロのミキミキをゲットしましたです。
131005@MIKI.jpg
わっほい!今回は全くアイテム使わないまったり進行だったのですがラッキーでした。
それにしても美希はガシャにレアドロに復刻ガシャにLTP06といいカード出過ぎで大忙しですねw
【グリマス】マイページに美希が大量
http://imasmillionlive.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

だからこんなことになってるのか…。
スポンサーサイト
VOCALOID【鏡音リン】チアフルキャンディ | Home | アイドルマスター【多田李衣菜】

コメント

おー、確かにツインテールに真ん中で別れた白黒はモノクマと中の人ですな~
そして双子なのも共通してますね~
この場合は・・・レンの方が3Zなのかしら?
リンなら迷わずグングニル召還しそうで怖いです~

大量の美希・・・素晴らしいことと思いますです
沢山いるのでしたら1人くらい捕獲を・・・
落とし穴仕掛けて、おにぎり乗せたら引っかかるでしょうか

2013/10/06 (Sun) 01:35 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
リンちょん

おひさのリンちゃんですね。

しかも白黒で普段よりは大型のヘッドホン着用になっているみたいですな。そ・し・て、、ニーソックス装備と♪ むちむち♪ではないですがなかなかの脚線美でございますなぁ~♪(どうもそっちばっかりに目が行くww)

さぁ今週末は学園祭が待っています!!

2013/10/06 (Sun) 18:16 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
確かに双子という点も共通してますね。レンが変装してリンの真似を…ということは
男の娘になってしまうのでさらに千尋クンの属性が入ってしまいますねw

@無所属廃人さん
もう来週に学園祭ですね~、自分も足を運ぶ予定なので今から色々と準備してます。
楽しみにしておりますので期間中は晴れてくれると嬉しいですね。

2013/10/06 (Sun) 23:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する