VOCALOID【鏡音リン】チアフルキャンディ

リンちゃんなう(2回目)
VOCALOID【鏡音リン】チアフルキャンディ
引き続き着せ替えモジュールのリンちゃんなう、このチアフルキャンディは
衣装も可愛いですが髪型が特に良いなぁと思いカキカキぐうかわ。
いつもより短髪なのでちょっと幼くも活発な感じがしますね。

本来はおパンツが見えるデザインではないのですが描いてたらいつの間にか
手前の裾を魔改造してしまいました。他にも色々となんとなく勝手に改造してます。
あ、今気付いたけどニーソは…ただ単に描き忘れてますです。

こうして絵を描いてますが、実際にゲームのミクの『DIVA』は未プレイです。
いつかやろうかなと思って結局やってないパターン、現在最新のバージョンがアーケードで
稼動してるらしいので近所のゲーセンにあったらちょっと触ってみようかしら。
スポンサーサイト
テーマ: 初音ミク -Project DIVA- | ジャンル: ゲーム
VOCALOID【鏡音リン】スイムウェア | Home | VOCALOID【鏡音リン】リアクターモジュール

コメント

おー、可愛い衣装ですね~
しかし肩紐がないように見えますが、転んで手をひっかけたりしたら・・・
どうなるんでしょうね?
レンにやらせてリンを怒らせて、グングニルでも召還させてみたいですね~

よこやまさんが持ってるハードですとPSPでできますね~
ゲーセンのって出てたんですね~知りませんでした
近所のゲーセンがどんどん無くなっていくのであまり行く機会はありませんが、そのうち見てみようかしら

2013/10/07 (Mon) 02:23 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
リンちょんその2

前回に比べるとかなり大胆な衣装であります。そして布切れが見えるよう魔改造、というのはお約束ww

この衣装をメイコ・ルカ・ハク姉さん一同が着たら大変なことになると思います。胸の辺りが特に♪
ゲーセンといえば地元の嫁島(宍道湖沿い)にセガワールドがあり去年久々に寄ったらDIVAを置いてあるの見かけました。ただその時は他の人がプレイ中だったので自分は未プレイであります。

2013/10/07 (Mon) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
PSPのミクDIVAはなかなか安くならないので様子見のままずっときてしまいましたね。
欲を言うとアイマスモデルのミクで歌ったり踊ったりするゲームが出ないかなぁとw


@無所属廃人さん
胸が大きいキャラだと一段と引き立ちそうですね。
宍道湖沿いのセガワールド私も何回か行きましたねーまだあるのはなんか嬉しいです。

2013/10/07 (Mon) 23:39 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する