アイドルマスター【我那覇響】線画

引き続き我那覇くん
アイドルマスター【我那覇響】線画
線画コリコリ、結構トリミングしてます。
さぁヌルヌル塗ルゾー、きっといいにおい。


一昨日のカラオケの後で飲み会やったのですが、その時に同席してた
秋月さんが自転車が趣味だと話されてて、聴いてるととても面白そうで
とても運動になるそうです、現に秋月さんの身体は随分引き締まってました。

だので自分もちょっと乗ってみようかなと思い、早速本日ネットで調べた
隣街の自転車屋で自転車買ってきました、安物ですが。帰り道はそのまま
買ったのに乗ってみたのですがたった一駅、5km走っただけで
腿がキツくなって汗だくになりました、これは相当効いてます、ヤヴァイ。

如何に自分が電車に頼ってたか痛感させられました、当分はジョギングの
代わりにサイクリングで色々と楽しもうと思います、自転車って楽しいですわ。
こういう発見があるので、飲み会で人と話す事の大切さを感じます。
スポンサーサイト
テーマ: THE IDOLM@STER | ジャンル: アニメ・コミック
アイドルマスター【我那覇響】 | Home | アイドルマスター【我那覇響】ラフ

コメント

ケッタマシーンは

下手にハマるとお金がいくらあっても足りなくなる
可能性があります。
(名古屋方面では自転車の事をケッタマシーンと呼ぶそうですが、今でもそう呼んで
いるかどうかは不明)
ちなみに小生は原動機付きの自転車も所有していますw
110ccの逆輸入品ですが。(一応スクーターなり)

2013/10/09 (Wed) 23:34 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

どもども、なぜかお久しぶりです。


自転車ですか~、いいですね。ちょうど秋で、気持ちのいい季節ですよね。

最近はトレーニングとの兼ね合いの関係で乗らないんですが、そのうちまた乗りたいなぁ…。


楽しみながら頑張ってくださいね(^^)

2013/10/10 (Thu) 07:50 | ごーすけ #4nJt7cHs | URL | 編集
線画コリーナ(違うww)

昨日の我那覇さんに線画が付いて少しづつ形になってきました。確かににほいがしてきそう♪

自転車といえば自分も先月の半ば頃山下達郎のコンサートの生き帰りに久々に自転車を使いました。自転車使うのは3~4年ぶりだったなぁ(普段は徒歩がメインなので)。

人と話すことの大切さ、か・・自分はやや対人恐怖症と情緒不安定があってそういう飲み会とかは基本苦手です(汗) また去年に所属していた趣味のサークルもやめてしまったので(どうしても聞き手になる、理屈をこねる・頭でっかちで不寛容かつ攻撃的、些細なこと他愛もないことで吊るし上げやバッシングをされることが多々あった)。

2013/10/10 (Thu) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

確かにいいにおいがしそうですね~獣のようなにおいが
っていつものくさそうなのと変わりませんな~
ってことでGNHくんはやっぱりくさそうかなと思いますです

自転車は走る筋肉と違うの使いますからね~
私も自転車離れの後に使うと痛くなったしますね~
走りも自転車も一緒にやったらいいかなと思いますです
ついでに水泳も混ぜてみてはいかがでしょうか

2013/10/10 (Thu) 15:04 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@通りすがりさん
確かに自転車に凄いお金かけてる人いますもんね~、自分はそこまで
ハマらない様に注意したいと思います。

@ごーすけさん
これから涼しくなってくるのでサイクリングにはちょうど良い季節ですね。
頑張ります~( ^ω^)

@無所属廃人さん
久し振りに乗ると自転車ちょっと怖いですよねwなんかフラフラしました。
対人関係はある意味運頼みですからね、良い人と合うのも悪い人と合うのも。

@relationsさん
獣に囲まれるとくさそうですが、響単体ではとても良いニオイがすると思うのですw
水泳もやりたいですね~、ただプールがちょっと遠いので行くまでがしんどいですw

2013/10/10 (Thu) 23:07 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する