VOCALOID【初音ミク】スイムウェア

引き続き水着マフラー
VOCALOID【初音ミク】スイムウェア
昨日のアレがちょっとお見苦しい感じだったのでお口直しにミクさん。
スイムウェアにオプションでマフラー、同じ水着マフラーなのに
この歴然たる変態度の差は一体何なのだろう、解明が急がれる。


という訳で2泊3日の旅行から帰ってきました。当日は沢山の昔の面子が
集まってとても賑わい楽しかったです、3日間は毎晩食べて飲んで騒いで笑ってました。
笑い過ぎて今は頬の筋肉がダルいくらい、腹の底から笑えるって素敵です。

昔話に花を咲かせたり、現状を話し合ったり、漫画について語り合ったりと
気心知れたメンバーとの食事やお酒は格別です。その為の旅行、足を運ぶ価値があります。
今の自分と向き合う良いきっかけにもなります、もっと頑張らねば、と。
スポンサーサイト
テーマ: 初音ミク -Project DIVA- | ジャンル: ゲーム
VOCALOID【にゅうたいぷ】ラフ | Home | VOCALOID【KAITO】スイムウェアV

コメント

今回もスイムウェアなのですね~
昨日と同じなのですから、昨日と同じ絆創膏でも良かったのではと思ってみたり
そして光線を出すミクさん・・・いいかもですね~

遠出の旅行お疲れ様でした~
私もたまにはどこか行きたいですけど、余裕がないんですよね~
だいたい狩りしてました

2013/10/15 (Tue) 23:39 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

是非とも、ハク・ルカ・MEIKOの三人にも同じ水着(当然サイズを含めて)を着ていただきたいですね

2013/10/16 (Wed) 06:31 | おすぎ #- | URL | 編集
水着マフリャオミクさん

昨日のカイト兄さんに続いて次が♪音符模様のマフリャ~ォ(笑)のミクさんであります。ボーカロイドだけにマフラーは音符模様と何気に芸が細かいです。
あと気のせいかこのミクさん何だか大人びて見えるなぁ。

次は、、、メイコ・ルカ・ハク姉さんで来るかな?ていうかそうだと嬉しい♪

あとホームカミングお疲れ様です。こちらも学園祭堪能させてもらいました。来年の漫研はどんな企画で来るか? できれば広い部屋が確保出来てるといいなぁ・・。

2013/10/16 (Wed) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
確かにミクさんなら絆創膏でも充分の大きさでしたね(くっ)
ミクさんはビームのひとつやふたつ普通に撃てそうです。

@おすぎさん
というわけでMEIKO、ルカ、ハクの3人まとめて描き始めましたー。

@無所属廃人さん
確かにちょっとこのミクさんは年齢高めになってしまいましたね。
今回の展示スペースはかなり小さ目でしたね、次は大きい会場になることを願うばかりです。

2013/10/16 (Wed) 23:39 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する