VOCALOID【にゅうたいぷ】スイムウェア

というわけでボカロの巨乳艦隊3人の『にゅうたいぷ』に色ぺたぺた
VOCALOID【にゅうたいぷ】
さくっとセル塗りですがやっぱり3人分となると時間かかりますね。
色を塗ったら意外とMEIKO姉さんの髪の色が自分で気に入ったという結果。
今はこの6つのおっぱいに囲まれながら『千本桜』を熱唱したい気分です。

さてボカロの着せ替えモジュールを色々描いて服の練習をしようかと思ってたら
結局水着のスイムウェアばかり描いてたという結果になりました、どうしてこうなった。
ボカロ描いてて楽しいですがそろそろ飽きてきたので次いってみよう、色々描いていこう。
テーマ: 初音ミク -Project DIVA- | ジャンル: ゲーム
魔法少女まどか☆マギカ【鹿目まどか】903日連続更新 | Home | VOCALOID【にゅうたいぷ】線画

コメント

素晴らしい『ボカロ山脈』ですね。

是非とも、『以外と良い体をしているKAITO兄さん』と『メロンパンなMEIKO姉さん』が『何か』をしている極小サムネを見てみたいです。

2013/10/18 (Fri) 23:58 | おすぎ #- | URL | 編集

おー、三者三様の水着でいいですね~
そしてスイムウェアなのにビームは出ないのですね
ミクさんも出してなかったし、やっぱり変t・・・カイトが変なのでしょうか?
そう言えばこの3人って何気に居酒屋関係ですね~
酒、たこ、酒となんか大人ってん感じですね~

さて、次回は何になるのでしょうね
楽しみにしてますです~

2013/10/19 (Sat) 02:15 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

挟まれたい…。

2013/10/19 (Sat) 11:36 |   #4DOcPobI | URL | 編集
色ついたー!

おお・・・お姉さん三人組に色がついたぞ~~~!!

いや~もうVRライデンかアーマード・コア4のGA(グローバルアーマードアメリカンツ)のネクストACサンシャインL級でございます♪
メイコ姉さんはいつもの弾けっぷりでルカ姉さんはいつものクールビューティでありハク姉さんは・・顔を赤らめているか、なんかカワイイ♪

ホントレンきゅんがごにょごにょされているところも見てみたくなってきた(笑)
とにかくいいもの拝まさせてもらいました!!

2013/10/19 (Sat) 11:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
絶景・・・。

 なぜ世の男性はこれほど女性の胸に魅了されるのか?似たような疑問で「なぜ女の子はあんなに可愛くて柔らかそうなんですか?」という問いがあります。それに対する答えが「そう感じるのはあなたが男の子だから」。約20年前に某ゲーム雑誌で読んで、未だに忘れられない名回答です。

2013/10/19 (Sat) 17:35 | b #- | URL | 編集

@おすぎさん
あんまり知らないですがKAITOとMEIKOってやっぱりそういう関係なんでしょうか…?

@relationsさん
確かにお酒、タコ、お酒ですね、この3人の飲みに参加したら面白そうですw

@名無しさん
三方向から挟まれながら『メルト』を熱唱したいです。

@無所属廃人さん
同じ水着絵でも三者三様の反応の違いが面白い感じになって良かったですw

@bさん
まぁ男性が女性の身体に惹かれるのは本能ですからね~、
その20年前のゲーム雑誌というのがやや気になりますw

2013/10/19 (Sat) 23:25 | よこやま #- | URL | 編集

ニコ動でKAITO×MEIKOの曲(オリジナル、カバー両方)やKAITO×MEIKO設定のMMDが結構ありますね。

2013/10/20 (Sun) 01:44 | おすぎ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する