Grace【ルビィ】

引き続き
Grace【ルビィ】
ややロリロリしい絵でルビィちゃん、やはり眼鏡っ娘は良いね。

実は昔はここのサイト『Grace』は幼い感じの娘の絵が沢山あって
絵描きさんまとめサイトのリンクでは「ロリ絵」としてカテゴリされてた事が
多々ありました、非常に昔の事ですので今では懐かしいものです。
今考えるとただ単に頭身の高い絵を描くのがニガテだったよーな気がしますが…。

逆に最近は仕事の影響もありますが、こういう幼い感じのを描く機会があんまりないので
久し振りに描いてて楽しいです。小さい子から老人までささっと描ける様になりたいですね。
スポンサーサイト
テーマ: 自作イラスト | ジャンル: アニメ・コミック
Grace【エリィ】 | Home | 魔法少女まどか☆マギカ【鹿目まどか】903日連続更新

コメント

ほぇ~、ロリロリの絵が多かったのですか~
昔のここを知らない私にはとっては意外ですね~
等身云々はよくわからないのですけど、人によっては得意不得意があるのですね、きっと

いろんなニーズに応えられるように頑張ってくださいです~

2013/10/21 (Mon) 14:07 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
うさぎさん

これはまた幼くて可愛いルビィ嬢です。なんだか則巻アラレ嬢をかわゆくしたような感じであります。

当ページはロリロリな絵が多かったのか・・それは初耳です。というのも自分もここへ来た日が浅いのでロリな絵が多いイメージはなかったです。
ToHeratが人気のころマルチ人気の中セリオさんの方が気になっていた異端な自分・・・(汗)

2013/10/21 (Mon) 14:32 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
頭身の高い絵はバランス取るの難しいですからね、小さいキャラは
SDキャラみたいにちまっと描けば良いのでw

@無所属廃人さん
則巻アラレは今の時代だったからかなりウケるキャラなんじゃないかと思います。
鳥山先生は天才すぎて時代を先取りしすぎてたようですw

2013/10/21 (Mon) 23:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する