とある科学の超電磁砲【打ち止め】

ッエーイ☆
とある科学の超電磁砲【打ち止め】
『打ち止め』と書いて「ラストオーダー」さん、ロリロリしい。
ファイル名を決める時に気付いたのですが、「Last Order」で
頭文字が「LO」となってしまうんですね、なるほどロリロリしい。

アニメの『超電磁砲S』途中までは観てたんですが、なんだか日常パートが
多く、あんまり物語が進まないので途中で観るのを止めてしまったんですよね…
「アイテム」の4人との戦い辺りは非常に楽しく観てたんですけど。
作画レベルは非常に高いアニメだと思うのでまた機会があったら観よう。
アイドルマスター【双葉杏】 | Home | Grace【エリィ】

コメント

つるぺったん

ロリッ子が、、バーチャロイドみたいなゴーグルを付けて裸Yしております。これはまた紳士が喜びそうな絵でありそんでもって大統領やっている某一つ目妖怪が娘とともに叱りにきそうであります(笑)

と、同時に♪ぺったんぺったん~の歌詞で有名でふたりのもじぴったんにそっくりな曲「つるぺったん」が再生されそうだwww

2013/10/23 (Wed) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

打ち止め・・・んー・・・何が打ち止めなのかが気になりますね~
打ち止めと聞いただけで営業時間最後の注文しか思いつきませんですね~
変なゴーグル付けて飲食店でバイトって訳でもなさそうですし・・・

3連続でロリロリ絵ですね~
もしや今はロリ週間なのかしら?

2013/10/23 (Wed) 12:58 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
このゴーグルは間違いなくバーチャロイドの目の部分のそのままのデザインですねw
キャラデザの灰村さんはチャロンファンなのかは謎ですが。

@relationsさん
このキャラはクローン人間なのですがその中で最後の一人なので「打ち止め」らしいです。
いつの間にかロリ週間になってました、まどか神のせいですw

2013/10/23 (Wed) 23:30 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する