アイドルマスター【双葉杏】

合法?ロリ
アイドルマスター【双葉杏】
ANZチャンのドヤ顔チラ見せキラッ☆

「次は合法なロリにしよう」と思って真っ先に思い浮かんだのがこの
ニートアイドル、若干合法じゃないような気もしますが気のせい。
これでしまむらさんと同い年なアイドルなんだから色々と大変です。

モバマスと言えば本日のデレラジも聴きました、ふーりんのラジオDJっぽく
話してた声が非常にツボでした、非常に心地良い声、一晩中聴いていたい。
最近はデレラジもミリラジもちゃんと毎週聴いてます、ってか有料チャンネルに
入会してるくらい地味にハマってます。聴いてると色々と妄想が捗ります。
スポンサーサイト
テーマ: THE IDOLM@STER | ジャンル: アニメ・コミック
アイドルマスター【馬場このみ】 | Home | とある科学の超電磁砲【打ち止め】

コメント

アンズ

あの働いた負け、の文字が書かれたTシャツを着た杏嬢再び! しかも・・・履いて・・ない!?
あとどことなく「こどものじかん」の九重りんっぽく見えるのは気のせいだろうかww

ただ自分は杏、と聞くとアトOエかOやの姉汁のヒロインの一人で白川家の三女を思い出してしまう(笑)

2013/10/24 (Thu) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

きっと外に出ないからってTシャツ1枚なのでしょうな~
そして突然やってくるきらりん、飴に釣られて家に上げてしまうAnzuchang
2人はそのうちあんなことやこんなことを・・・するのかなぁ?
ドラマCDの影響で何故かきらりんはアポなしでいきなり来るイメージですね~

合法云々ですと、真美は一応合法ロリなのでしょうか?
そして双子なのに違法ロリの亜美・・・不憫ですな~

2013/10/24 (Thu) 16:32 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ニートアイドルって・・・。

 アイドルなのにニートというのは矛盾していると思いますが、、これも様々なニーズにこたえるために生み出された設定なのでしょう。そして、「働いたら負け」という迷言付きTシャツはさすがニートアイドル。私も金があったら絶対冬は会社に行きません。

 ところで、前回のコメントに書いた某ゲーム雑誌ですが、私の記憶が確かならば、「ファミ通」の「女神の四の字固め」というコーナーだったと思います。投稿者と女神様とのやりとりが面白かったと記憶しています。

2013/10/24 (Thu) 17:46 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
確かに九重りんになんとなく似てますね、そういえば「こじか」はこないだ
完結したんでしたね…最終回まだ読んでないのでまた読みますw

@relationsさん
飴につられてあんなコトやこんなコトをする薄い杏の本は既にたくさんありますねw
いつか杏&きらりん本が描きたいとは思ってるのですが。

@bさん
お金があったら仕事しないで済みますが、私はきっとダメ人間になりそうで怖いですw
手塚治先生が仰ってた通り、漫画家に一番大事なのはハングリー精神なので。

2013/10/24 (Thu) 23:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する