魔法少女まどか☆マギカ【百江なぎさ】

ついに明日公開
魔法少女まどか☆マギカ【百江なぎさ】
というわけで新キャラのなぎさちゃん、まど☆マギの中でもさらにロリロリしい。
この新しい魔法少女が今回のキーポイントなんですかね、ネット上での噂では
この娘が魔女になったのが例のマミさんとも関わりの深いあの魔女らしいですが…
確かに服のデザインや目の色からしてその可能性は高そうです。

日本中の映画館で深夜公開、つまりあと数時間後に公開開始されるそうです、
私の近所の映画館でも深夜上映するのでちょっと検討したのですがこの台風の影響&
深夜に映画を観ると帰りの電車が無くなるので今回は外しました。
また来週の平日に人が少ない時間帯を狙って観に行く予定、楽しみです。
スポンサーサイト
アイドルマスター【天海春香】 | Home | アイドルマスター【馬場このみ】

コメント

新キャラがどう関わってくるのか気になりますね~
マミる以上に悲惨な事には・・・ならないと言いきれないのが、まどマギなんですよね~
ならないことを祈りたいのですが
でも私はそれ以上に可哀想な青がどうなるのかが気になりますです

台風でこっちは大雨警報ですからね~
その中で見に行く方はなかなかの兵でしょうな
恐らく私は観に行かないでしょうから、是非感想教えてくださいです~

2013/10/26 (Sat) 07:35 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
新しい子

彼女がまどマギ劇場版新作の新しいヒロインなのか・・。そして物語のキーポイントになるかもしれない、と。
でも、、これまたへんtもとい紳士が喜びそうな容姿であります。どうせマミさんと関係があるなら黒パンスト履いてもらいたい!(結局そっちかいww)

最近自分は10年前と比べて映画館に行く、ということが少なくなりこれだ!と観たい時に限り足を運ぶことはありません。 けど来年のガルパンにTFロストエイジはかなり気になっているであります。


2013/10/26 (Sat) 10:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
マミさんは結局マミりそうですねw
台風が来てるのである意味リアルワルプルギスの夜だと喜んでる人も居るとかw

@無所属廃人さん
私も最近は気になったアニメ映画ばかりしか映画館行ってませんね…話題作は
直ぐにDVDになってしまいますし。本当はもっと映画館で観るべきなんですけどね。

2013/10/27 (Sun) 00:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する