ラブプラス【高嶺愛花】

引き続きラブプラス
ラブプラス【高嶺愛花】
のマナカさん、気分が乗ってきたのでラブプラスな勢い。
昨日の凛子がクール属性って事はこの愛花はキュートですかね。
でも寧々さんもどちらかというとキュート属性なのでパッションが
居ないですな…というわけで新キャラ出るなら是非パッションで。


本日は劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』を観てきました。
いやぁ…予想以上のクオリティで非常に満足です、ストーリーも作画も
演出もどれも凄くてビックリしながら観てました、DVD出たら絶対買おう。
内容としては完全に続編扱いなのでテレビ版の視聴は必須ですのでご注意を。
スポンサーサイト
テーマ: 美少女ゲーム | ジャンル: ゲーム
ラブプラス【姉ヶ崎寧々】 | Home | ラブプラス【小早川凛子】

コメント

マナカさん

凜子さんに続いてお次は愛花さん。

リンコさんがクールな表情なのに対しマナカさんは照れ笑いをしていますね。この後どんなおノロケ展開になるのでしょうか♪

今月末に上映されたばかりの劇場版まどマギは続編扱いなのか、、テレビ版→劇場版という流れを見るとかつてのエヴァ(95年&97年)を思い出します。

2013/10/30 (Wed) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

キュート枠ですか~
キュートと言えばしまむらさん、しまむらさんと言えばブルマー
つまり愛花さんもブルマーを履いてなきゃおかしいです
なんかモノクマと同じ声の青狸から「その理屈はおかしい」って言われそうです
4人目の雪野玲さんは・・・どの枠何でしょうね?

まどマギみましたか~
今のとこ観る予定はないので、私が気になるところは是非教えて欲しいですー

2013/10/30 (Wed) 13:52 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
確かにエヴァもテレビから劇場版、でしたね。最近はテレビ放送でお客さんを
確保していおいて劇場で確実な集客、という流れなんですかね。

@relationsさん
愛花ブルマーも需要高そうですね。ソーシャルの方は全然話題を聞かないのでたぶん…(察し)
まど☆マギはネタバレ回避の為にまた映画が終わる頃になったらレビューしていこうかなと。

2013/10/30 (Wed) 22:07 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する