ラブプラス【雪乃玲】

ウワサの『4人目』
ラブプラス【雪乃玲】
ラブプラス4人目の雪乃 玲(ゆきの あきら)ちゃん。ソーシャルの方のラブプラスにだけ
出演してるヒロイン。軽くプレイ動画を見た限りではかなり活発な娘なので
このコがパッション枠なのかなと、ちなみに秋田出身で東北訛りの秋田美人。

3DSでの新作の『NEWラブプラス+』に4人目として参入するのかと思いきや、
公式の発表ではこの玲ちゃんの登場予定は無いとのコト、あら残念。
アイマスの、特にモバマスやグリマスに慣れるとヒロインが3人だけというのはかなり
少なく感じてしまうのです、まぁ少数精鋭で差別化していくのがラブプラスなのかな、と。
スポンサーサイト
テーマ: 美少女ゲーム | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【渋谷凛】 | Home | ラブプラス【姉ヶ崎寧々】

コメント

四人目

なんと! ソーシャル限定とはいえ四人目の娘がいるのか・・・。

ショートボブですがいかにも女子高生!という感じがしてJKとか好きだから!の木村先生(あずまんが大王)も大喜びしそうですw

やはりラブプラスは少人数路線でいくでしょう。人数を増やしてしまうとアイマス以外に過去のときメモと被ってしまいますからそれらとの差別化を計る、という意味もあるかもしれません。

2013/11/01 (Fri) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

おー、確かにパッションっぽい感じですね~
やったねちゃんみお、仲間が増えるよ
でも新作情報があるのに未登場・・・パッション枠ェ・・・
まぁ、キャラ増やしてメインから外れるよりはいいかなと思いますです
どの機種のアイマスとは言いませんですけど・・・

パッションと言えばアンソロ出ましたね~すっかり忘れてました
そしてアイマスと言えば新作で13人全員プロデュース可能になりましたね~
最初から出せばいいものを・・・と思いますです
そしてPS3のみですと!?360ェ・・・

2013/11/01 (Fri) 12:18 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
秋田美人

 秋田に美人が多いのは白人の血が流れているからだという話を聞いたことがあります。昔は「色の白いは七難隠す」と言われていましたからね。

 私はリアル秋田美人の佐々木希ちゃんを見た時「秋田に行こう!」と思いました。しかし冷静に考えると、もし秋田で秋田美人をGETできなかった場合、あんな寒い所で一人寂しく生きていかねばならないという事に気付き、私の秋田移住計画は終了しました。

2013/11/01 (Fri) 17:26 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
KONAMIのキャルゲーといえばときメモですもんね、あれとも差別化を図るなら
少数精鋭なヒロインになるんですかね。

@relationsさん
パッションアンソロもグリマスCDもまだ買ってませんでしたね…今度買いますw
PS3での新作はどうなんですかね、L4Uみたいな感じなのかなと思ってるのですが。

@bさん
秋田美人は白人の血だったという話は初めて聴きました、そうなんですね。
美人を見るためだけに秋田に移住を考えるとは流石ですw

2013/11/01 (Fri) 22:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する