アイドルマスター【渋谷凛】

コミケ受かりました
アイドルマスター【渋谷凛】
12月31日(火)東地区"ネ"-36b「Grace」
です。今回もとても良いスペース場所を頂きました、足向けて寝れません。
新刊はまたモバマスとミリマスの2冊体制で行こうかと思います、頑張ります。
モバマスの方はとりあえず『渋谷の凛ちゃんなう!4』扱いになると思いますが
次はどっちもちょっと変わった本の仕様になるかな…と、ご期待下さい。

あともう一つお知らせですが本日にDMMより配信開始された電子書籍
『コミックグレープ』にて1本アダルト漫画を描かせて頂いてます。

雑誌を購入するのと、あと作品ごとに購入する事も可能のようです。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/list/=/article=maker/id=50438/media=comic/
『セイレーン~学園催眠携帯~』を執筆しました、是非とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | ラブプラス【雪乃玲】

コメント

当選おめでとーです~
私としましてはあの変態Pがさらにどれくらい変態になるか楽しみですね~
人類は変態になり過ぎるとドラキュラを倒しに行くらしいですし
グリマスの方のいい身体してるPは・・・どうなるのでしょう?

劇場版アイマスでグリマスキャラ7人出るらしいですね~
横山菜緒、佐竹美奈子、七尾百合子、望月杏奈、箱崎星梨花、北沢志保、矢吹可菜とのことです
冬コミはこの7人でいいんじゃない?(適当)

電子書籍ですか~今はもう紙は時代遅れなのですね~
お店で買わなくていい反面、気軽に買えるようでもなさそうですし、悩みますね~

2013/11/02 (Sat) 00:38 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
しぶりん~♪

コミケ当選おめでとうございます!

そして今日のイラストは凛ちゃんでありますね。しぶりんといえば最近figumaでも制服バージョンが発売されていました。

セイレーンか・・それを聞くとルナティックボイスまたはサイレントライン(AC3)を連想してしまうのは自分だけ・・? うん自分だけだろうな(汗)

2013/11/02 (Sat) 12:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

当選おめでとうございます

ミリマスの方はまたローソンキャンペーンがあるらしく、
キャンペーンSRは横山奈緒ちゃんらしいですねー

2013/11/02 (Sat) 18:07 | 善 #- | URL | 編集

@relationsさん
劇場版でグリマスキャラ来ましたねー、流石に本で7人は多くて大変そうですw
電子書籍はこれからどんどん増えていくでしょうね~。

@無所属廃人さん
凛ちゃんは今度ステージ衣装のフィギュアが発売されるので楽しみですね。
『セイレーン』は描いてた時ちょうどやってた「ボーダーランズ」の種族から取りましたw

@善さん
ローソンキャンペーンで奈緒ちゃんSRが来ましたね、これは大変な事に…。
しぶりんといい奈緒ちゃんといい好きなキャラが出て来るのは嬉しいですね。

2013/11/03 (Sun) 01:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する