アイドルマスター【七尾百合子】

ミリマス劇場版勢
アイドルマスター【七尾百合子】
妄想電波文学少女七尾ちゃん、モバマスの蘭子と同じく中二病を発症してる子です。
蘭子と違うのは脳内だけで留まってるので見た目は普通の女の子、普通に可愛い。
劇場版PVではダンスが上手くできなくて杏奈と並んで悩んでるみたいな感じでしたね。

他のキャラ描こうかなと思ってたのですが、なんだかミリマス勢が劇場版に出るというのが
今になってふつふつと喜びと楽しみが湧き上がってきました。なのでちょこちょこと
劇場版に出てくるキャラを紹介がてらに描いていこうかなと思います。
スポンサーサイト
アイドルマスター【矢吹可奈】 | Home | アイドルマスター【横山奈緒】

コメント

百合子ちゃんはお淑やかに見えて本当に淑女ですからねぇ……
実に可愛いです

お久し振りです、覚えておられますでしょうか?
……最近はコメントする度お久し振りと言っている感は否めないです←

自分としては初起動時に貰えたNとして凄く印象が強いです、百合子ちゃん
今ではVi.の中でも群を抜いて好きなアイドルですねー
一緒に貰えた莉緒さんはDa.のNo.1だと思っております←

2013/11/04 (Mon) 00:45 | 祈夜 #- | URL | 編集

蘭子と逆・・・つまり副音声が厨二になるのですね
って実はCDまだ聴いてないんですよね~ドライブが不調で上手く読みこんでくれないので
2人が出会ったらどうなるのか気になりますね~
なんか普通に蘭子が何言ってるか理解し、普通に会話できそうですね~

思えば劇場ではバックダンサーでしたね
んー・・・なんでダンス苦手なのに選ばれたのかは気になりますね
成長が劇場で語られ・・・るといいですけど、メインは13人の765プロのアイドルですし、
どうなるんでしょうね?

2013/11/04 (Mon) 00:47 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
文学少女

一見普通の女学生に見えて、、、、実は蘭子さんと似た物を持っているのか。
つまりこれも一種のギャップ萌えということですね♪ こんな容姿で大食いかつ食後に凄まじいゲップをするというギャップがあったら・・いやなんでもないですw下品なネタでスイマセン(汗)

しかし中二病かぁ・・・ おふざけやほめ言葉で使われるのですが自分は好きではないんです・・(基本ネガティブな意味が強いので嫌がる人もいる) 数年前に中二病取扱い説明書なる本が出ていて書店にて見てみたのですが不愉快かつありもしないことを(悪い意味で)おもしろおかしく過剰に脚色している感が否めなかったです。

2013/11/04 (Mon) 10:24 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@祈夜さん
七尾ちゃん可愛いですよね、いつか蘭子みたいに派手な衣装もアリかなとw
私は初期は舞浜さんのレアが非常に役立ったのですが…現在もマイハマンSRはデッキに入ってますねw

@relationsさん
モバマスとグリマスのコラボ的なものはいつか来るんじゃないかなと期待してます。
この七尾ちゃんと杏奈はダンス属性のキャラじゃないけどバックダンサーなんですよね。

@無所属廃人さん
エロ漫画でも見た目は清楚だけど脳内はエロいというキャラも居ますよねw
厨ニキャラは確かに好き嫌いが分かれそうではありますね。

2013/11/04 (Mon) 21:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する