アイドルマスター【矢吹可奈】

ミリマス劇場版勢
アイドルマスター【矢吹可奈】
矢吹くん、衣装はなんとなく春閣下のパンキッシュゴシック。
彼女は歌が大好きだけど音痴という謎のボーカル属性の子、でもミリマス
ゲーム内では最近は上手くなってきた様な描写があります、賞もらってたり。

歌が大好きなので、歌姫である如月千早に憧れているという事です。
劇場版PVでは春香に何かを渡す描写がありますがたぶんアレは
「如月さんに渡してくださいっ」的なシーンなんじゃないかなと思います。
そして『千早ちゃんは尊敬されてていいなぁ…』と若干黒くなる春香さんを妄想。
スポンサーサイト
アイドルマスター【佐竹美奈子】 | Home | アイドルマスター【七尾百合子】

コメント

ボカロみたいな

どことなくボカロ風、それも初音ミク風に見えてしまいます。

歌は不得手だけれども・・歌っていくうちに上手くなってついには賞までもらったのか・・何気に凄いです。

ゴシック風ですかい、、じゃあ脚はパンスト装着なんでしょうかねやっぱり♪(へんtだなぁ・・我ながら)

2013/11/05 (Tue) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

中の人の関係でお兄ちゃん好きのぐへへ、だおーだおーのイメージです(どんなイメージやねん)
そう言えば音痴でしたね~歌好きなのに
「音痴だけどバックダンサーだから関係ないよねっ」って感じなのでしょうか
まぁ、劇場で少しくらい歌ってくれてもいいのかなと思ってみたり

春香さんも歌好きですから、それくらいのことで閣下には・・・ならないと思いますよ、多分
千早にあこがれてるとのことですが、上手く歌う秘訣は72だって言ったら信じちゃいそうな気がします

2013/11/05 (Tue) 14:08 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
アイドルの歌唱力。

 そもそもアイドルに高い歌唱力は求められていないでしょう。アイドルはニッコリ笑ってくれればいいのです。ただ、音痴は訓練次第でかなり改善されるようです。矢吹可奈ちゃんも努力したんでしょうね。

 リアルアイドルで、名前は忘れましたが、正直「歌番組で披露する歌唱力じゃねーよ・・・。」とツッコミたくなるような人がいました。しかし、可愛かったです。可愛いという事はそれだけで商品価値がありますね。

2013/11/05 (Tue) 18:35 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
衣装が若干サイバー制服な感じがするのでボカロみたいですね。
この衣装だと脚は縞々のニーソですね、キャラによってはパンストもあるみたいですが。

@relationsさん
中の人は既にメインヒロインの役があるみたいですね、今回の劇場版の
キャラ人選も中の人の活動振りや事務所の影響が大きいと言われてます。

@bさん
リアルだと歌がヘタな方がある意味アイドルらしいですよねw
アイドルは可愛いだけでもなれますが、芸能界を生きていくには色々な
スキルが必要なので多芸な方が長生きは出来そうです。

2013/11/05 (Tue) 23:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する