アイドルマスター【周防桃子】

ミリマス劇場版勢…ではないですが
アイドルマスター【周防桃子】
本日11月6日は周防桃子先輩の誕生日なのでカキカキ、ミリマスの流れの中だったのでついでに。
またもやセーラーミズギ、描きやすくて可愛いとても優秀な衣装、ロリバージョンもこれはこれで。

桃子先輩の説明もしておくと、先輩はまだ幼いけど既にいくつもの映画に子役として出演していて
ミリマスのプロデューサーより業界の先輩なので『桃子先輩』と呼ばれてます。本人もかなり
しっかりしてはいますが、色々複雑な家庭の事情があるみたいで時折悲しい表情を見せることも。

割引してたし折角先輩の誕生日なので、ということで本日5連ガシャを回してみると
131106@momoko2.jpg
1発目で来て下さいました。誕生日に引けるとは運命的なものを感じます、踏み台へのお誘いか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【北沢志保】 | Home | アイドルマスター【佐竹美奈子】

コメント

桃子ロリ姉(?)

桃子嬢はいくつもの映画に子役に出ていて・・経験も長いから先輩と呼ばれているのか。何気に凄い子であります。

そしてある種のお約束のセーラー水着♪で紳士も大喜びとww ・・・ん?誰だろうこんな夜に? ガチャッ!!「こ・の・ロ・リ・コ・ン・ど・も・め!!!」
失礼しました(汗)

2013/11/07 (Thu) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

お誕生日おめでとー

相変わらずいいデザインですよね~描きやすいのかはわかりませんが
人形用でないのも実際に売れば人気でそうなのにな~と思いますです
男女問わず着れる水着ってことで注目浴びそうですよね~
・・・・・・G4Uで涼ちんが着てましたから間違ってないですよね?多分

所々見かける先輩というのが疑問でしたが、幼い頃からのベテランさんでしたのね~
悲しい表情から両親がなんか忙しそうな印象を受けますね~
なんかPに甘えてきそうな、そんな気がしますです
ロリコンには堪らないのでしょうな~、きっと

2013/11/07 (Thu) 09:51 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
実年齢と精神年齢。

 若いのにしっかりした人もいれば、いい年して子供以下の人もいます。人は見かけによらないものです。特に芸能生活が長い人は、例え未成年でも、酸いも甘いも噛み分けて並みの大人以上に成熟してるのではないかという気がします。
 そんな人が時折見せる悲しい表情は、きっとグッとくるものがあるでしょうね。もし偶然見てしまったら、「世界中を敵に回してもオレが守る!!」という心境になりそうです。
 
 

2013/11/07 (Thu) 22:05 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
小さい頃から仕事をするって大変な事ですよね。普通に子供は
ゲームや友達と遊んだりするのが一番の楽しみであるはずですから。

@relationsさん
セーラーミズギは一般販売したら飛ぶように売れると思うのです。
桃子は意外とPには厳しく当たるキャラです、それを含めて桃子Pは
「踏み台にしてくれ!」という人が多いですねw

@bさん
長い間に社会の過酷な経験をした人はそれだけ精神年齢も高いんですかね。
この桃子のファンの人はだいたいそういう「俺が守る!」という人ばかりですw

2013/11/08 (Fri) 00:33 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する