アイドルマスター【箱崎星梨花】

ミリマス劇場版勢モチョカワイイネー
アイドルマスター【箱崎星梨花】
ほっしーこと星梨花ちゃんの765スクールミズギ、シンプルにスク水。
脱ぎかけなところが若干危険なニオイがする、暴力的なグミのニオイだふ。

星梨花ちゃんは生粋のお嬢様で、家がとてもお金持ちらしいです箱崎財閥。
自身もヴァイオリンを弾いたり紅茶を嗜んだりお犬と戯れたりというお嬢様っぷり。
いおりんに続くお嬢様アイドルですね、こちらは世間知らずなお嬢様ですが。

劇場版ではどういう役回りをするのかまだ謎ですが、ミリマス勢の
マスコットキャラ的な位置付けになるのかなーと、千早が食いつきそうな。
スポンサーサイト
アイドルマスター【望月杏奈】 | Home | アイドルマスター【北沢志保】

コメント

逆に考えるんだ、「着ている途中なんだ」と考えるんだ(byジョージⅠ世)
と思いましたが、着ているところを覗いてるってことになりますね
やっぱり犯罪の臭いがしますです

なぜか1ではボーカルイメージが物凄いあがる高性能衣装でしたね~
世間知らずのお嬢様ですか・・・ふむ・・・
歌が上手になるよーと教えれば何も疑問に思わずに着そうですね~
同様にダンスが上手になるよーとエクササイズウェアとかも着てくれそうですね~

いおりんは家に頼らず自分で栄光を掴みたいとかで(親のコネで)アイドルになりましたが、
この娘はどういう経緯でアイドルになったのか気になりますね~

2013/11/09 (Sat) 00:22 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
おぜうさま

アイドルですが、家が財閥でお嬢様! 良家でツインテールお嬢さまと聞くと短編CGアニメ「ファイアボール」よりドロッセルお嬢様を連想してしまいます(ただ彼女はロボットですが)。

そ・し・て・体操服ブルマーに並んで強力な紳士悩殺アイテム「スクール水着」ときたもんだ♪ こういうかわゆい子が着ても様になりますが自分としては妙齢とか行き遅れとか年増のお姉さんが無理やりスク水を着るというのに興奮しますww

2013/11/09 (Sat) 14:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
こういう趣味に走ったDLC衣装は値段が高いけど性能も高いんですよね。
この娘のプロデュース経緯は謎です、てかモバマスも含めどうやって
スカウトしたんだというアイドルばかりですよねw

@無所属廃人さん
ついこないだ久し振りに『ファイアボール』を全部観直しましたwやっぱり
テンポがよくて面白いですね。妙齢のお姉さんのスク水はそれはそれで犯罪臭がしますw

2013/11/09 (Sat) 22:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する