アイドルマスター【篠宮可憐】

ミリマス劇場版勢は出揃いましたが
アイドルマスター【篠宮可憐】
可憐ちゃん、先日のミリラジで中の人である近藤唯さんが出演されてたので
記念にカキカキ。DLC衣装はビビットビキニ。そう、この娘…大きいんですよ…
アイマスキャラの中でも上位に属する90ですよプロデューサーさん!90!
そんなモノ学校に持って来ちゃいけません!先生が没収します!(サワサワ

可憐はナイスなバディと美貌を持ちながら、自分に自信がなくていつも
オドオドしてる内気な娘、性格的には雪歩にかなり近いキャラですね。

先日のラジオで知りましたが中の人も同じ様な性格とのコト、
やはりアイマスキャラは中の人の影響が思いっきり反映されますね。
逆に中の人がキャラに影響を受けたりする事も多々あるみたいですがw
アイドルマスター【天空橋朋花】 | Home | アイドルマスター【望月杏奈】

コメント

光速で挟んでください

2013/11/11 (Mon) 06:50 |   #4DOcPobI | URL | 編集
なんちゅうメロン・・・

ビビットと聞くと地元大学のマスコットキャラを思い出します。

可憐ちゃんすごいむちむちボディというか大メロンの持ち主です・・。容姿がどこかメーテルのようで声は井上喜久子さんのようなイメージがあります。

ビビットビキニだけでなく眼鏡をかけてスーツとタイトスカートを履いてもらいたい♪ そして下着は黒のガーター&ストッキングでww

2013/11/11 (Mon) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

教師が生徒の胸を没収できるのなら、歌うことよりも教師を目指すようになってしまいますよー
誰とは言いませんが・・・72
グリマスで大きいは風花さんのイメージが強かったのですけど、
この娘も大きかったのですね~

ビビッドビキニはシャイニーフェスタの関係でお姫ちんが着てるイメージですね~
君はメロディで物凄く揺れてました
どこが揺れてるかは言いませんが

2013/11/11 (Mon) 14:15 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@名無しさん
光速だと摩擦で地球と宇宙がヤバイくなるのでご注意をw

@無所属廃人さん
そういえば島大のマスコットはビビットくんでしたねw懐かしい。
確かにこの可憐はどことなくメーテルぽい雰囲気ですね、淑女的な何か。

@relationsさん
確かにミリマスでは風花さんが93でトップですね、その印象が強いです。
お姫ちんとあずささんは大きいのでゲームでも揺れが目立ちますよね~。

2013/11/11 (Mon) 22:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する