Grace【ルビィ】

昨日はポッキーの日だったとのことで
Grace【ルビィ】
ポッキーが好物のルビィちゃん、チョコ好きなうさぎ。

それにしてもいつの間に11月11日がポッキーの日になったんだろうか…
つい最近聞き始めたよーな気がしますがこうやって意外とネットで
浸透してるのをみると企業的には大成功なのでしょう。って調べてみたら
平成11年11月11日から開始との事です、10年以上前からなのですね。

なんだか久し振りに鉛筆で描きましたが、やっぱりペンとはまた違った
描き心地で難しくも楽しいです、あとやっぱり仕上げが早いw
鉛筆絵も奥が深いのでこちらも色々と練習していきたいです。
テーマ: 自作イラスト | ジャンル: アニメ・コミック
Grace【エリィ】 | Home | アイドルマスター【天空橋朋花】

コメント

ぱっとみてチョコ好きなうなぎに見えました
私疲れてるのかな~
私は企業に踊らされることなくポッキーは食べませんでしたよ~
そのかわりプリッツは食べましたけど

モバマス週間終わりなのですね~残念ですが、
コミケが近くなったらまた期待してますです~
あ、その前に美希の極小サムネが先なのでしょうか

2013/11/12 (Tue) 22:41 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

πタッチさせてください><

2013/11/13 (Wed) 07:18 |   #4DOcPobI | URL | 編集
ポッキールビィ

このルビィさんポッキーを食べていることもあるのですがなんだかみずほ先生と雰囲気が似ているであります(みずほ先生もポッキーが好き)。

これでルビィさんが大人Ver.であったらよりみずほ先生に似ていたことでしょう♪

2013/11/13 (Wed) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
海外では

「MIKADO」というブランド名で売られているそうです。>ポッキー
理由は全くわかりません。

2013/11/13 (Wed) 13:16 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
そういや今月は美希の誕生日でしたね、23日か…。なんとか頑張って描いてみますw

@名無しさん
Πタッチ出来るゲームが最近少ないので寂しい限りです。

@無所属廃人さん
大人バージョンも良さそうですね、まんまみずほ先生になりそうですがw

@通りすがりさん
「帝」なのか「御門」なのか…なかなか仰々しい名前なのですねw

2013/11/13 (Wed) 23:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する