アイドルマスター【島村卯月】

シンデレラガールズ2周年
アイドルマスター【島村卯月】
という訳でシンデレラガールズ2周年おめでとうございます。メインヒロインの
正統派美少女しまむらさん、今回はお尻がメインでは無いです…今度またお尻を描こう。

本日の新宿のゲリライベントもニコ生でコールしながら観てました、動くアニメはいいなぁ大神。
ミリマスの劇場版登場に続きこちらもアニメになって良い感じです。お茶の間で流れる版の
アニメもそう遠くないウチにあるんじゃないでしょうか。
加蓮と奈緒のCD化もはよ。

さてコミケまであと1ヶ月となったのでそろそろアイマス祭を始めようかと思います。
冬の本も一緒に頑張らねば…、気合い入れ直して粉骨砕身動きます。
スポンサーサイト
アイドルマスター【春日未来】 | Home | 電脳戦機バーチャロンOMG【バイパーII】

コメント

なんと、2周年だったのですか~早いものですね~
アイマスももう何年も続いてますし、これからも続いて欲しいですね~
過剰な採取は勘弁してほしいですが・・・
13人プロデュースの新作も出ますし、今後が楽しみですね~

そう言えばもうあと1カ月でしたね~
去年は確か抱き枕シリーズでしたっけ?
なんか後半は犯罪の臭いがするものでしたが
今年はどんなのになるか楽しみにしてますですー

2013/11/29 (Fri) 00:23 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
卯月さんはぴば!

卯月さんのバースデーですが、お尻がメインではなく・・・・今の季節に合わせて冬用の衣装でございますね。

でもやっぱり自分としては桃もといお尻もみたいのでそうだなぁ・・・これからクリスマスが近づくのでミニスカサンタ衣装でパンモロ、とかでしょうかWW で黒パンスト装着で(そればっかやん・・・・・)

2013/11/29 (Fri) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
つい先ほど。

 このCM見ましたよ。アマゾン等で美少女フィギュアの新作をチェックしている時にも、アイドルマスターのフィギュアを見かけることがあるので、「人気あるんだなぁ。」と思いますね。

 で、少し調べてみたんですが、ユーザー同士の対戦もあるようで、「プリンセスメーカー」のような対戦要素の無い「育てゲー」だと思い込んでいた私には目から鱗でした。やっぱり自分のアイドルを勝たせるためにはそれなりにお金も使わなければならないんでしょうね。

2013/11/29 (Fri) 17:03 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
今年はアイマス絵の祭りとはいえ今のところ特に何も考えてないですw
まぁ描きながらゆっくりと考えていこうかなと。

@無所属廃人さん
シンデレラガールズの2周年であって島村さんの誕生日ではないですw
サンタの衣装は結構黒パンスト多目ですねw

@bさん
アイマスのフィギュアは今でも毎月の様に新作が出てるので人気あるんですね~。
アイマスはオリジナル版は育てゲーですが、このシンデレラガールズという
シリーズだとユーザー同士の対戦もありますね、色々と種類があるのですw

2013/11/29 (Fri) 23:39 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する