アイドルマスター【春日未来】

ミリオンライブの方も
アイドルマスター【春日未来】
ミリマスのメインヒロインである未来さん、みりっほー!
春香さんやしまむらさんと比べるとちょっとヌケたところがある娘ですが
とても明るいムードメーカー的なキャラですね。ヒロインというより主人公タイプ。

本日のミリラジでは初めて、私の打ったコメントをころあずが拾ってくれました!
いやぁ…声優さんが自分のコメントを読んでくれるとなんだか嬉しいですね。
ふと昔センチのラジオにハガキを投稿して読んでくれた時の喜びを思い出しましたw
ラジオもリアルタイムで感想が送れるなんて凄い時代になったものですねぇ…。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【天海春香】 | Home | アイドルマスター【島村卯月】

コメント

みりっほー!(?)
よくわからず使ってみましたが、何かのあいさつでしょうか?
なんか響きがミリ砲っぽいですね~

感想読んでもらえた時は喜びや驚きやら、いろいろ思ったのでしょうな~
私も過去1度だけ似たようなことがあって、物凄く喜んだことを覚えてます
ミリラジ・・・聞いてみようかなと思ってみましたら、リアルタイムでの放送なのですね~
聞けなくてちょっと残念でした

2013/11/30 (Sat) 00:21 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
みりっっっほ~~~

未来さん髪型のせいもあるのですがどこかとかち姉妹と似ているであります(雰囲気もどことなく)。

自分が声優さんにコメント正確にはハガキを読んでもらったことがあるのは十数年前の社会人になりたての頃ケロリンこと水谷優子さんのラジオ番組「水谷優子のアニメ探偵団」で何気に送ったハガキが読まれたことがあります。
それを聞いていて自分の送ったハガキが水谷さんに読まれている!!とサプライズでありました。

2013/11/30 (Sat) 18:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
みりっほー!は開始の挨拶ですね、ちなみに締めの言葉が「みりおっつー」です。
ミリラジは会員登録してないとタイムシフト見れないみたいですね…。

@無所属廃人さん
おお~水谷さんに読まれるとは凄いですね。ハガキを読んでくれるのも
ちゃんと向こうにハガキと感想が届いてるとわかるのもなんか嬉しいですね。

2013/12/01 (Sun) 00:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する