アイドルマスター【前川みく】

昨日に引き続きネコミミという事で
アイドルマスター【前川みく】
みくにゃんのミク服、これも一応DLC衣装という事になるのでしょうか。
ネコミミじゃなくてミクのリボンがミミ形状だったりするのがポイント。

またアイマスとボカロのコラボ的な事をやらないかなぁと願ってます。
あの765製ミクは非常にクオリティが高かったのでその後にリンとかルカとかが
引き続き来るのではないかと期待してたのですが、一向にその気配が無いので。
個人的にはセガ製ミクより良いと思うのですが、そのせいでの版権的な問題かなぁ。
スポンサーサイト
アイドルマスター【双海亜美】 | Home | アイドルマスター【野々原茜】

コメント

他のゲームでもありそうな

これまたきゃわゆいネコ耳&ミク嬢衣装の組み合わせ♪

アイマスに限らずこの手の衣装&オプションは最近の他のゲームでもありますね(ダウンロード式で)。今自分がプレイ中であるメタルマックス4もそれに似たDL要素があります。

765製ルカさんか・・・見てみたいなぁ♪

2013/12/05 (Thu) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

猫衣装可愛いですね~みくにゃんのファンになって、みくにゃんのファンやめます

思えば2は360もPS3もDLC買ってないんですよね~
なので765制ミクは良く知らないのです
データ解析で他のもと思ってたのですけど、結局音沙汰なしですね~
ワンフォーオールで出てくるのかしら?
あのバンナムが次回はDLCないよーなんてあり得ませんし

そう言えば前もミク衣装みくにゃんありましたね~
同じ「ミク」同士の運命なのでしょうか

2013/12/05 (Thu) 12:25 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
衣装のDLCはアイマスで大成功したので他もそれに追随した感じですね。
765製ルカだと踊ると胸がとても良く揺れそうなのですがw

@relationsさん
私も765製ミクはニコニコで見ただけなんですが、出来は良いなぁと。
バンナムはPS4、ONEになってもDLC商法はバンバンやってくるでしょうね。

2013/12/06 (Fri) 00:08 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する